ここも
北海道みたいだった♡
(Nasu Fame Village)





何かを始めたいときって

ドキドキして

足がすくんで

怖くなることあるよね。






そんな時の心情って

他人の目が邪魔してたりする。






・下手って言われないかな…

・素人って言われないかな…

・その程度!?って言われないかな…






考えれば

考えるほど

悪いことを妄想しちゃって





怖くなって

動けなくなって

止まってしまうこと

あるよね。





だけどね!





ここも

やっぱり

『大丈夫☆』





・みんな

素人からスタートしてる✨



・みんな

下手からスタートしてる✨



・みんな

失敗しながら、試行錯誤しながら

地団駄踏みながら

スタートしてる✨



・みんなみんな

「上手く出来ない…しょぼん

そんな思いから

スタートしてる✨





だから

やっぱり




あなただって

『大丈夫☆』

なんだ

ニコニコ





みんな同じ
ニコニコ





以前

あるヨガの先生が

言っていました。




最初スクールに来た人が口を揃えて

言うことがある!

って。




それは!

「私、身体硬いんです…

(みんな言い訳っぽく言うって。)




だけど

その先生はね

『だから来たんでしょ!?』

『何も問題なし!』

って言ってました

ニコニコ

(確かに。)






あなたの

『今』の状態が

どんな状態であろうが

『全く問題なし!』

ニコニコ





なぜなら!





いつも

『今』からが

スタートだから

ニコニコ





だから!

あなたは『今』から

何かをやるしかない!

ニコニコ





下手でいい!

素人でいい!

失敗していい!

周りに分かってもらわなくていい!

理解してもらえなくてもいい!

笑われてもいい!

恥ずかしくってもいい!






あなたが

もしずっと

やりたいことを

後回しにしているなら!


『大丈夫☆』



だから




やろう☆

始めよう☆

スタートしよう☆





おしまい



C'est Chouette!(セ・シュエット!)

林育代



▷1つ前の記事はこちらです!



▷IKUYO Linktr.eeはこちらから!