あなたが解決出来ずに長年悩んできた問題には
必ずカラクリがある。
カラクリを知れば絡みに絡まったどんな糸でも
簡単に解くことが可能です。
IKUYOブログではあなたが幸せになる魔法の方法を
おしみなくお伝えします。
 
 
ハート今日のカラクリハート
 
欲は
叶えてなんぼ
アップ
 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 

冬は
乾燥の季節。
  

 
お肌や鼻周りが
カサカサしてきたので
  

 
毎年世間で
めちゃめちゃ流行る
これ
ドキドキ
 
 
 
ESTEE
LAUDER
ベストセラー美容液
 ドキドキ
 
 
 
私も
初めて
買ってみました
アップ
 


お店で
つけてみたら
 


すっごく
気持ちよくてね
アップ
  


ルンルンでお家に持って帰って
ルンルンで夜まで待って
アップ
 


やっと
夜が来て
お風呂入って
アップ
 


待ちに待ってました!
ルンルンで
スキンケアしたのです
ラブラブ!音譜
 
 
 
店員さんに言われた通り
既定の量
ちゃんとつけて
ニマニマ
ラブラブ!音譜
 
 
 
 
明日の朝
起きるのが楽しみだなぁ〜
ラブラブ!音譜
 
 
 
そんなことを
考えて
また
ニマニマ
ラブラブ!音譜
 

 
ルンルンしてたらね
 
 

やっちまったのです
 
 
 

スポイトを
美容液に戻したはいいが
どうやら
最後
蓋を閉めるのを
忘れた…
らしい
 
  

 
そしたらね
 
 
 
次の朝
 
 

 
洗面所から
娘の
『ママぁーーーーーーー!!!!!』
って
大きな声が聞こえて
 
 
 
 
『ママのヤツが!!!!!』
『何かこぼれたぁぁぁぁーーーーーー!!!!』
って
 

 
はい。
 

 
育ちゃんの大切な
美容液…
 


 
買ったばかりの
美容液…
 
 

 
娘がね
私が放置してあった美容液に
手をつかえて



2〜3回分ほどのたっぷりの量を
こぼしたらしいです
ゲッソリポーンチーン
 
 
 

 
育ちゃん
泣くぅーーーーーーーーえーん
 


 
私ね
 
  

 前夜は
一回分に使う
適量分の美容液は
しっかりと
つけたんです。
 
 
 
ですがね…
実はね…
 
 

 
私の心の
本当の本当の本当の
本音はね!!!!


『あぁーーーラブラブ!ラブラブ
『もっといっぱいつけたいなぁラブラブ
だったのです
。。。
 
 
 
でも
なんか
 

 
・適量はちゃんとつけたし。
・つけすぎは効き目ないかなぁ。
・贅沢かなぁ。
・勿体ないかなぁ。


とか
そんなことを感じて
 
 
 
 
この時
それ以上つけるのを
やめたんです。
 


 
これ!
無意識レベルでの
自分への
ケチッ!
だよね
ガーン
 
 


そしたらです
 
 
 
 
私が
本音では
まだつけたい!と感じていた
あと
2、3回分の量を
 
 
 
ちゃーーーーーーんと
 

娘が
洗面所にこぼして
排水口に
さよなら〜になりました
笑い泣き
 
 

あぁー
笑い泣き
 

 
こんなことなら
我慢せずに、
要らぬこと考えずに、
たっぷりぷりぷりと
私のこの顔に
つけときゃよかったよっ
笑い泣き
  



笑笑笑
 


そんなお話です。
 

 
ですがね!!!!
これね!!!!!
 

笑い話なんですが
 


これね!!!!!!!
 

 
めっちゃ大事な話!!!!!!
 

こーいうの!!!!!
 
こーいうの!!!!!
 


宇宙さんからあなたへの
大切な大切な
メッセージなんですっ
アップ


 
私達人間はね
 

本当は
 


自分の欲って
とことん
求めていいんです
アップ
 


自分の願いは
とことん
叶えていいんです
アップ
 


私達は
自分の願いを
叶えるために
ここ地球にやって来ているし
アップ
 


叶うことを楽しむために
ここ地球にやって来ています
アップ
 
 
 
ですからね
 
 
 
自分の
欲しいものを
素直に
自分に叶えてあげないと
 



結局
他の形
※自分の嫌な形で
精算されちゃうのが
 

この世界にある
目には見えないカラクリなんです。
 



それは



あなたの
欲しいものや
自分の欲は
もっと
どんどん叶えていいよ!
とても嬉しい
メッセージなんです
アップ
 
 

欲しいと思ってたけど
値段が高いからやめた。


だけど
そのあと


事故にあって
同じ額の修理代がかかってしまった…。



または



病気になってしまって
治療費に
欲しい物と同じ値段分の支払いをした…。


とか。



自分の欲をケチるとね


大概


他の形で


あぁーーーーー。
ショック!しょぼんガーン



って
ことが起こり
同じ値段ぐらいの支払いを
しかも
払いたくない物での
支払いがやってきたりするものなのです。



それはね


あなたのその欲は
あなたの今には
とっても必要で
とっても大切な願い!
ラブラブ



それを!


自分がケチってどうするの!?
自分で
自分を傷つけてどうするの!?
自分で
自分に冷たくしてどうするの!?



あなたの欲は
あなたに必要だからこそ
湧き上がっている感情なのに



あなたが
自分でその大切なものを
消してしまってどうするの!?



他の形での
痛い精算が出た時はね。

 
あなたは
自分を
もっともっと
大切にしていいんだよ
ドキドキ



もっと
素直に
自分の願いを
叶えてあげていいんだよ
ドキドキ



その
メッセージなんですよ
ニコニコラブラブ



てことで!



私も
美容液
顔に
めっちゃ塗りまくるからー
にひひ

 


C'est Chouette!(セ・シュエット!)
林育代