本日
12/13
IKUYO
43th HappyBirthDay〜ラブラブ
ニコニコ
 
 
 
そこで
 
 
 
43th Anniversary
として
 

 
なんと!!!



素敵な素敵な
香油セット
 ドキドキ


 
\ \  LOVE & SOUL  / /
 
 

・真実の愛
・真実の魂
 
 
作らせていただきました
ラブラブ!ラブラブ
(パチパチ〜)
 
 
 
まぁ
なんて可愛いいのでしょう〜
ラブラブ!ラブラブ
 
 

まぁ
なんて綺麗なんでしょう〜
ラブラブ!ラブラブ
 


あぁ
見ているだけでうっとり〜
ラブラブ!ラブラブ
 
 

 
そして
そして
 
 
 
香りをかいで
またもや
うっとり〜
ラブラブ!ラブラブ
 
 

 
はぁ〜
愛しの香油ちゃん♡
幸せ全開です
ラブラブ!ラブラブ
 
 
 
 
では



今回
宇宙からIkuyoのHeartに降りてきた
インスピレーションで
特別に作りあげた
香油の説明を致します
音譜
 
 
手前の
yellow bottle
 \ \ 真実の魂 / /
(The Soul of the truth)

 
 
 
※魂にふさわしい香油を
3種ブレンド致しました
ニコニコ音譜
 
 
  

あなたは
激しく揺れ動くこの世界で
いかに自分を
しっかりと保てているでしょうか?
 
 
 
 
今こそ
あなたの魂には
強力なグランディングが必要です!
 
 
 
 
あなたが
自分の魂を
 
 
 
 
・どれだけ信じ
・どれだけ誇りに思い
・どれだけ自分の全てこそが
真実だと理解できているでしょうか?
 
 
 
 
あなたが求めている
答えは
 
 
 
いつも
自分の中に
全て用意されていることを知っている人間は
 
 
 
 
どこまでも
強く優しくたくましく
 
 
 
そして
 
 
 
美しく華麗に
生きていくことができるのです。
 
 
 
 
あなたが
今まで以上に
自分と一体になり
自分の魂を美しく蘇らせるために
 
 
 
 
この
\ \  真実の魂 / /
の香油は
この世に誕生しました
ラブラブ!ラブラブ
 
 

奥の
Red bottle
\ \ 真実の愛 / /
(Real Love)
 
 
 
※愛にふさわしい香油を
3種ブレンド致しました
ニコニコ音譜
 
 
 
 
私達は
愛を学びに
この世にやってきました。
 
 
 
 
他人の中ではなく
自分の中にこそ
真実の愛があることに気づくことで
 
 
 
 
私達は
初めて
本来の自分の世界へと
入っていくことができます。
 
 
 
そして
 
 
 
本当の愛に
気づくからこそ
やっと
本当の自分の世界という
素晴らしいものが
現実に
広がっていくのです。
 
 
 
 
見る場所は
いつも自分!
 
 
 
戻る場所も
いつも自分!
 
 
 
自分の中にある
・大きな愛を知り
・愛の深さを知り
・愛を持っている
自分の素晴らしさに気づいていきましょう。
 
 
 
 これから先
私達は



肉体にとらわれることなく
目には見えない
自分の中にこそに!
目を向けていくことが



とても大切なのです。
 
 
 
 
そのために
この
\ \ 真実の愛 / /
の香油は
この世に誕生しました
ラブラブ!ラブラブ

 

 

 

2つ並べると
本当にバランスがよくて
見ているだけでとても心地が良いです
ニコニコラブラブ




両方とも
本当に
とても大切なエネルギーだということを
感じます
ニコニコラブラブ




今年2020年も
もう少しで終了ですね。
 
 
 
250年続いたという
長い長い『地の時代』が終了し
 
 
 
12/22
からは
とうとう
 
 
 
新しい『風の時代』が
スタートすると言われています
ニコニコ音譜
 
 
 
 
あなたは
 
 
 
 
軽やかな
『風の時代』への準備は
もう
出来ましたか?
 
 
 
 
 
柔らかく優しく丁寧な
そんな軽やかな『風』とともに
優雅に吹かれながら
生きていきたいと
望む方は
 
 
 
 
この
 
 \ \ LOVE &SOUL / /

・真実の魂  
・真実の愛 

 
(計6種類の香油を
特別にブレンドさせていただきました。)
 
 
 
 
どうぞ
大切な愛しいご自分への存在に
贈ってあげてください
ドキドキ
 
 
 
 
こちらは
一度には数多く作ることが
できませんので
 
 


限定
10名様のみ
お渡し可能となります
ラブラブ!ラブラブ
 
 
 
こちらは
IKUYOお誕生日記念で
特別特別特別のお値段で



2本セット
\ \ 37.000- / /


お譲りさせていただきます
ニコニコアップ
 
 
 
 

 

 

この香油セットは

エネルギーがとても高く

必要な方はとても多いと思います。





すぐに完売すると思うので
お早めに
お申込みください
ラブラブ!ラブラブ
 

 

愛しいあなたのHeartに
・真実の魂
・真実の愛
必要な方へと
届きますように
ニコニコラブラブ
 
 
 

・ご自分へのX'masプレゼント♡
・ご自分への1年間のご褒美♡
・ご自分への2021年への新しいスタートへの
背中を押すアイテム♡
・パートナーと1本ずつペアで持つ♡
・大事な人へのプレゼント♡
にも
どうぞ
お役立てください
ラブラブ!ドキドキ





商品は
ご自宅まで
無料で発送させていただきます。




お振込みの
詳細などは
折り返しご連絡致します。




 
C'est Chouette!
Ikuyoから
愛をこめて
ニコニコラブラブ
 
 
 
▷香油販売についてのお知らせ

 

 


▷香油とは!?

 

 


▷香油の効果・使い方・注意点

 

 



おしまい

C'est Chouette!(セ・シュエット!)
林育代