あなたが解決出来ずに長年悩んできた問題には
必ずカラクリがある。
カラクリを知れば絡みに絡まったどんな糸でも
簡単に解くことが可能です。
IKUYOブログではあなたが幸せになる魔法の方法を
おしみなくお伝えします。

 
ハート今日のカラクリハート
 
自分の才能は
喜びとなって
外側へと回っていく
ドキドキ
 
 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 

今晩は
夫と2人でお誕生日ディナーに
行ってきました
ニコニコラブラブ
 
 
 
 
お店は夫のお友達の
毎回毎回
本当に素晴らしい数々のお料理で
どのお料理も
絶対真似できない
プロの想像と発想と
神の域のアイディアに
いつも楽しみすぎてたまりません
ラブラブ!
 


一口一口
食べるたびに
うるさいぐらい
つい
『うぅ〜んラブラブ!音譜美味しいぃぃぃ〜ラブラブ!アップ
の言葉が
連発で飛び出ちゃう
私です
ドキドキ
 
 
どのお料理も
この組み合わせはどんな味なの!?
想像を遥かに超えた
とても驚く食材同士のコラボで



それが
本当に本当に
美味しいのです
ラブラブ!アップ

 
tawaraさんの
一品一品の
手のかけようがまた素晴らしい
アップ


お誕生日用の
クッキーも焼いてくださり
とっても嬉しい
ラブラブ
 


最近のIkuyoはね
このような



人間の中にある
個人個人の才能にね




とても強く
反応を示しています
ラブラブ!アップ
 
 

1人1人の持って生まれたパワーや
人それぞれに出来ることが
 


あまりにも
とても美しくて
尊敬と感動に
包まれてしまうのです
ラブラブ!音譜
 
   

今日も
tawaraさんの
一生懸命に心を込めて
お仕事をする姿勢を見せてもらって
 
 

夫は
同級生なので
同級生が頑張っている姿には
それはそれは
とても大きな刺激をもらい
 
 
 

 
横にいた私は私で
お仕事への情熱や愛に
感動して
帰ってきました
ラブラブ!音譜
 
 
 

自分のパワーを外側に出す時ってさ、
怖くなったり不安になったり
自分の力をめっちゃみくびったり…
そんなことってあるでしょ!?
 
 

けれど
 


人の素晴らしい姿を
こうやって
間近で見せてもらうと
人が外側にパワーを出してくれたからこそ!!!
 


私が
その
・幸せの恩恵を受けることが
出来たなぁラブラブ
・とても有難いなぁラブラブ
って
つくづく感じるのですよね
ニコニコ
 


tawaraさんが
お店を出してくれていなかったら
こんなに美味しいお料理は
食べれなかったんだよな…ガーン
と思ったら
 
 


tawaraさん
お店出してくださって
ほんまにありがとぉーーーーーラブラブ
って
私心から避けびますよ
にひひ
 
 

ですから
 
みんなも同じですよね
ニコニコ



\ 自分の才能は /



・自分が思っている以上に
素晴らしい!



・自分が思っている以上に
周りの人に役に立っている!



・自分が思っている以上に
外側に発揮しなきゃ勿体ない!


ってこと
ニコニコ音譜



・あなたの才能は
あなただけのものじゃない!
ってことだよね
ニコニコ音譜



・あなたの才能は
そんな
単純なものではない!
ってことよね
ラブラブ!音譜
 
 

 
あなたが
あなたのことを
外側に発信してくれると
そのおかげで
誰かが
必ず
笑顔になることができる
ラブラブ!アップ
 


そしてね!
ここからもとても大事なお話!!!




自分がね!
相手から!
たくさんの愛と幸せを
受け取ったからこそね!!!




お金というエネルギーで
相手に
お礼返しをするのですよ
ニコニコアップ




『幸せの感覚ラブラブ
という
目には見えないエネルギーを



この世の物資世界では
お金という
目に見える型のエネルギー
で戻して



その
感謝のお金を
お渡しするのです
ニコニコラブラブ




幸せは
いろんな型になって
回っていくのです
ニコニコ音譜




こうして
幸せが
クルクルと回っているのが
この美しい地球の仕組みです
🌏✨





あなたの素晴らしいパワーで
・私を喜ばせてくれてありがとうニコニコラブラブ
・私を幸せにしてくれてありがとうニコニコラブラブ




その
喜びの気持ちや
感謝の気持ちを込めて



お礼をする感覚
相手に
お金を使ってお支払いをするのです
ニコニコアップ



そうすれば



同じ幸せエネルギーが乗ったお金が


また


自分にも巡ってくるのは
当たり前のお話です
ニコニコ音譜




※どの物にも
必ず
人が関わり
その人のエネルギーが加わっています!



ですから




※人が心を込めている物に対して
・お金や物を値切らないこと!
・支払いをケチらないこと!
・安いことで喜ばないこと!



ここすっごく大事ですね
ビックリマーク




これをしている限り




あなたは
相手の気持ちを
・踏み躙っていることになる!
・相手を軽んじていることになる!



その裏側を言うと



自分が
自分のことを
・踏み躙っているということ!
・自分のことを軽んじているということ!
繋がります。




人が
想いを込めて作っている物は
それぞれにとても素晴らしい
ラブラブ




気持ちよいお付き合い♡
心地よいお付き合い♡




お互いの心を
大切にするお付き合い♡




私は
これからは
そんな世界の人達と生きて行くことを
新たに
決めようと思いました
ニコニコラブラブ




今日も
人の
自分を込めて生きる生き方に
感動して
Happyな1日で終わることができました
ラブラブ!ラブラブ




良い一年の締めくくりとなりました
ラブラブ



ありがとうございました
ドキドキ


おしまい

C'est Chouette!(セ・シュエット!)
林育代



*自己紹介*

はじめまして。
石川県金沢市在住のスピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!(セ・シュエット!)林育代です。
高校・中学・小学生の3人の子を持つ母です。

幼い頃からずっと周りの人には見えない世界のことが視え、
幼い頃からずっと周りの人が見えない存在と会話をし、
幼い頃からずっと人の感情が透けるように分かってしまう能力に長けていました。

現在はその能力を用いて、
みなさんが心から笑顔になり幸せに生きることが出来るように
あなたの『心』をHappy Mindに導く、
個人セッションや講座などを行なっております。

これまで数百人の方にHappy Mindの作り方をお伝えしてきました。


あなたの今の現実は
あなたが心の中や頭の中で
思い込んでいることや信じ込んでいることが
現れて出た状態です。

ですから
現実を変えたいのであれば
あなたの『心』を変えることが必要なのです!

あなたの『心』を認めて信じて変容させ
行動に移してあげれば
人生は180度一変するのです☆

ですが
悩みの中にいる渦中の人は
その解決方法を知りません。

多くの人は
幸せになるためには
何から手をつけていいのかが分からず
ただ努力や忍耐、頑張りで乗り越えようとしてしまいます。

人生をHappyに変容させていくためには
幸せに導くための手順や順番というものが
ちゃんとあるのです☆

あなたが望む世界に行きたいと望むならば
向かいたい先もわからずにガムシャラに道を歩んでも幸せな世界には永遠に辿り着くことはできません。

ですが
自分がハッキリと目指すところを意識し
素晴らしいHappy Mindを持ちながら
的確な一歩を進み始めると
あなたは瞬く間に自分が望むHappyな世界に辿り着くことはいくらでもいつからでもどこからでも可能なのです☆

あなたはもう苦しまなくていいのです。

あなたはあなたの美しさを綺麗に花咲かすために生まれてきたのですから。

あなたはこれから
自分の全てを自由に素直に伸び伸びと
美しく表現して生きて行けばいいのです。

あなたの魂はずっと
『私の人生!私らしく綺麗に花を咲かせたい!』とそう願ってはいませんでしたか?

あなたはとうとうその願いを叶える時がやってきました☆

あなたはもう誰にも遠慮しなくていいのです!

これからあなたは
凛と胸をはって
心からあなたらしく
堂々と生きて行くことが出来るようになりますよ。

自分のことを大好きになればなるほど。
自分のことを愛すれば愛するほど。
あなたは光り輝きます。

あなたは今生きています!
自分の人生の最後を迎えるその日まで
あなたは自分のことを最高に素敵にHappy に
生きぬかせてあげましょう☆

あなたの魂は
ありのままの美しいあなたの存在を
心から愛しています。

C'est Chouette!
(セ・シュエット!)

林育代