この間
夫と2人で
私のお誕生日温泉に行ってきました
川の流れや音は心地よく
山の紅葉もとっても綺麗でした
🍁


あなたが解決出来ずに長年悩んできた問題には
必ずカラクリがある。
カラクリを知れば絡みに絡まったどんな糸でも
簡単に解くことが可能です。
IKUYOブログではあなたが幸せになる魔法の方法を
おしみなくお伝えします。

ハート今日のカラクリハート

自分が
自分のことを好きになると
周りも
自分のことを好きな人が増える
ドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今日の
個人セッションでも
そうだったのですが


最近は


とても
ありがたいことに



IKUYOのことを
とても大事に思ってくださり



そのお気持ちを
わざわざ
丁寧に
直接
私に伝えてくださる方が
とても
増えているのです
ラブラブ!




中には
『ファンですラブラブ!
とまで
言ってくださる方や



人伝いに
愛の告白を受けることも
とても多く



本当に本当に


嬉しく感じています
ラブラブ!



IKUYOのことを『大好き音譜』と言って
大切にしてくださる
みなさんに
心から
感謝です
ドキドキ



ありがとうございます
ドキドキ



この間は
幼い頃から付き合いのある
▷嶋村倫代ちゃん♡

ブログに私のことを紹介してくれました
ドキドキ


倫代は
自分のことを見つめたい!と思って
見つめてはみたけれど
見つめれば見つめるだけ
出口のない迷路に
迷いこむ!
という
貴重な体験をしました。



迷路に迷い込んだ時は
きっと


不安で辛くて怖くて
1人だけ取り残されたような気がして
寂しくて
悲しくて
胸が締め付けられて
どうしようもない苦しさの中を
ひたすら
1人で歩き続けたことと思います。



何度も


『もう元いた場所に戻ってしまった方が
断然
楽なのかもしれない…。』


『こんなことなら
迷路なんかに入るんじゃなかった…。』




後悔や悔しさや
儚さや苛立ち自分のもどかしさも
心から
感じたことと思います。


ですが


それでも
『自分を諦めたくない!』

『先に進みたい!』



倫代にはその情熱が熱かった
アップ



倫代は
素直すぎるほどの素直な性格を
持っているので


真摯な向き合い方が
半端ない!



自分と
手を繋ぐことができるまで


本当に
向き合ったのだと思います
アップ


自分への想いが
自分に通じた!という感覚の時を超えたとき



ある日ある時



倫代には
大きな目醒めが起きました
ドキドキ


そこからは
今は
倫代の気付きや発見やワクワクの
勢いは止まりません
ニコニコ音譜



倫代は
これから益々
本来の自分へと
羽を大きく広げて自分の足でどんどん
進んで行くのだと
感じます
ニコニコ音譜



倫代の生き方は
人生を迷ってきた人には
共通点がたくさんあると思います
ニコニコ



聞いてみたい方は
ぜひ
受けてね
アップ



自分の宝箱を
自分で見つけれたとき
その宝箱の中にある
数々の宝石は
本物の宝となり光り始めます
アップ


しかも



宝物は
1つではありません。



自分の想像を遥かに超える
数々の宝の山です
アップ


みんなみんな
自分は自分でいいのです
音譜



だけど



みんな
自分を
・押し通して生きる許可や
・自分のままに生きる勇気が
なかなか出ないのですよね。



もちろん
私も
怖いと感じていたし
その怖いという感覚も未だに残っています。



ですが



どーいうわけか



諦めないで
進んでいると


本当に
 
ある日ある時


突き抜ける感覚がやってきて



ある日
とっても良い意味で



開き直れる日
がやってくるのです
にひひアップ


私は私で
いいんだ
アップ


って
ラブラブ!にひひニコニコ



そして


開き直れると
毎日が楽しくなって
自分の波動が上がる
アップ音譜


そして


波動が上がると
良いインスピレーションも
バンバン浮かんで
毎日がより
楽しくなって行くのです
アップ音譜


自分の出す波動がルンルンしていると



周りにいる人にも
良い影響を与えちゃうので



愛の告白をされる回数も
自ずと増える!



いうわけです
ラブラブ!


自分が楽しいと
周りにも伝えたい!
そう思うもんね
ニコニコ音譜



なので


みなさんも
どんどん

自分をたくさん楽しませて
いきましょうね
ニコニコ音譜




*自己紹介*

はじめまして。
石川県金沢市在住のスピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!(セ・シュエット!)林育代です。
高校・中学・小学生の3人の子を持つ母です。

幼い頃からずっと周りの人には見えない世界のことが視え、
幼い頃からずっと周りの人が見えない存在と会話をし、
幼い頃からずっと人の感情が透けるように分かってしまう能力に長けていました。

現在はその能力を用いて、
みなさんが心から笑顔になり幸せに生きることが出来るように
あなたの『心』をHappy Mindに導く、
個人セッションや講座などを行なっております。

これまで数百人の方にHappy Mindの作り方をお伝えしてきました。


あなたの今の現実は
あなたが心の中や頭の中で
思い込んでいることや信じ込んでいることが
現れて出た状態です。

ですから
現実を変えたいのであれば
あなたの『心』を変えることが必要なのです!

あなたの『心』を認めて信じて変容させ
行動に移してあげれば
人生は180度一変するのです☆

ですが
悩みの中にいる渦中の人は
その解決方法を知りません。

多くの人は
幸せになるためには
何から手をつけていいのかが分からず
ただ努力や忍耐、頑張りで乗り越えようとしてしまいます。

人生をHappyに変容させていくためには
幸せに導くための手順や順番というものが
ちゃんとあるのです☆

あなたが望む世界に行きたいと望むならば
向かいたい先もわからずにガムシャラに道を歩んでも幸せな世界には永遠に辿り着くことはできません。

ですが
自分がハッキリと目指すところを意識し
素晴らしいHappy Mindを持ちながら
的確な一歩を進み始めると
あなたは瞬く間に自分が望むHappyな世界に辿り着くことはいくらでもいつからでもどこからでも可能なのです☆

あなたはもう苦しまなくていいのです。

あなたはあなたの美しさを綺麗に花咲かすために生まれてきたのですから。

あなたはこれから
自分の全てを自由に素直に伸び伸びと
美しく表現して生きて行けばいいのです。

あなたの魂はずっと
『私の人生!私らしく綺麗に花を咲かせたい!』とそう願ってはいませんでしたか?

あなたはとうとうその願いを叶える時がやってきました☆

あなたはもう誰にも遠慮しなくていいのです!

これからあなたは
凛と胸をはって
心からあなたらしく
堂々と生きて行くことが出来るようになりますよ。

自分のことを大好きになればなるほど。
自分のことを愛すれば愛するほど。
あなたは光り輝きます。

あなたは今生きています!
自分の人生の最後を迎えるその日まで
あなたは自分のことを最高に素敵にHappy に
生きぬかせてあげましょう☆

あなたの魂は
ありのままの美しいあなたの存在を
心から愛しています。

C'est Chouette!
(セ・シュエット!)

林育代