今日もご覧いただきまして、ありがとうございます。

セサです。


最近、子供と過ごす時間が楽しくて仕方ありません。

自分と繋がれているからでしょうか。


先日、家族とブロッコリー狩りに行ってきました!

当初の予定は、お友達親子と行く予定だったのですが、行けなくなってしまい、急遽、暇そうだったパパも連れて(笑)


結果、とても楽しい家族の時間を過ごせました!



廃棄されてしまうブロッコリーだと聞いていたので、小さいものを想像していたのですが、なんとご立派な!!

ついつい楽しくて、ものすごい大量に狩ってしまいました。


おかげで、ご近所、お友達に沢山お裾分けできて大満足!

人に喜んでもらえるのって、どうしてあんなに嬉しいのか?

それは、人間の根源の愛が溢れるからでしょうね♡


皆さん、ご存知ですか?

太陽のエネルギーって何だと思いますか?

恐らく9割か、それ以上の方がハテナ?になるかもしれませんが、人の愛のエネルギーなんですって。

私達の愛のエネルギーを太陽が鏡のように反射させてるんだとか。

私は、なるほど!と思いました。

素敵な話ですよね

太陽の光を見る度に愛を感じる。

そして、愛を返す。


真冬の極寒の中、震えながらの収穫を想像していたのですが、太陽の光が温かく、美しい青空と収穫の楽しさ、カラダも心もポカポカ、最高の1日でした。


今年も愛と光の人で在れますように。