ファーストクラスの開運帝王学コーチ
目黒せいこです。










10日後には別次元の自分になれる!
10日間チャレンジ🔥は
こんな感じで盛り上がってます!





もちろん今からでも!
参加可能なので今からでもぜひ~~💗


日曜日のインスタライブで開催決定でした!
詳細はアーカイブをご覧ください☺

「現代女性にこそ使える!
さらっと人生がステージアップ
ミラクルを起こす方法」
アーカイブはこちらです
↓↓↓


https://www.instagram.com/reel/C5Lf3kPPlZC/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==






今夜もグルコンでした!

「自分では変化に気づけない」
という人が多いんですよね(≧∇≦)


傍から見ると
ニマニマしちゃうくらいの変化なのに
自分ではその変化がわからない…


その理由は
・ハードルを上げ過ぎている
・大きな変化でないと変化だと認めない
です…



私自身も、そうだったらよーく
わかります。


これ、つまりね、
こういうことです。


「デートは青山のおしゃれな
レストランじゃなければ
ぜったいいや」


(こんな嫌な女だった時がありました…(;^_^A)



彼が忙しい中
時間をかけて
自分のために
レストランを探してくれたのに


その労力を受け取ろうとせず
完璧を求めすぎて
撃沈してしまうという。。。



これでは彼の自信は
どんどんなくなり
「こんな僕では彼女を幸せにできそうもない」
という風に
離れていってしまうのです。( ;∀;)


これは不幸ですよね。


良いように変化しているのに
その変化に気づけず
外側の大きな変化しか認めない状況が続くと


「あれ?これじゃだめなの?」
「もう僕自信がないよ~」


という風に
変化も変化でなくなってしまうのです。


これでは悲劇です。


だから、内側の小さな変化に
どれだけ気づけるかが
とっても大事!!!


これ、受け取り力でもあるのです!


小さな変化を認めて、受け取る。


これの繰り返しです。


受け取って、喜んで
受け取りを大きくして
喜びも大きくなっていく…


こんな感じなんですね!


だから、変化を大きくしたいのだったら
受け取り力をつけるのが
とってもとっても大事!




この受け取り力は
パートナーシップはじめ
どんな場面でも使えるので
どんどん磨いていきましょ💗




4月は超超大事な大チャンス月!です。
先日のセミナーが大好評でしたので
今月も開催したいと思います!

4日に募集スタートするので
楽しみにしていてくださいね!




 




 


目黒せいこ



∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴




ライブのアーカイブはこちら✨
「現代女性にこそ使える!
さらっと人生がステージアップ
ミラクルを起こす方法」
↓↓↓


https://www.instagram.com/reel/C5Lf3kPPlZC/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 



✈LINEへの登録はお済みですか?
🎁特別プレゼント
・9タイプから導き出す!才能開花タイプ別診断
・あなたに合ったお財布の買い方使い方開運マニュアル

さらに特別なご案内を
見逃さないためにも
こちらの公式LINEへも
ぜひ登録してくださいね💗
 ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/c2LHstY








─────────────✈

【ミッション】

シャンパンタワー文化🍾
自己犠牲のない利他の精神

◆1人でも多くの女性を
収入、愛、自由な時間などの
強運ライフスタイルを手に入れ
枠を超えたあたらしい理想の世界へ

◆教養と品格を保ちキャリアアップしながら
本当にやりたいことを選択し
自分とも周りとも調和し、
目に見えないすべての存在を味方につけ
環境にも自然にも未来にも思いやりを持てる
「社会に影響を与える女性」

を導くこと。


─────────────

【目黒せいこ プロフィール】


私自身、過去には
CAになるという夢を叶えたものの
なんか不足感を感じてモヤモヤしたり

恋人を突然の事故で亡くし
絶望して毎日泣いてばかりだったり

自己犠牲しながらの社会貢献で
エネルギーが枯渇したり

仕事もなくなり収入ゼロで
借金を抱えてしまったこともありました。


でも「このままじゃいけない」と
一念発起。


かつては
「パワーバランスが崩れる」という理由で
禁断の帝王学として封じられてきたにもかかわらず
有名人や政財界で秘かに使われている
気学や方位学の「秘密の成功法則」と


心理学、脳科学、潜在意識に加えて
枠に囚われない幅広い視野・視点で問題をひも解き
第六感を超える7センスを使ったセッションで
あなたの中から「未来と答え」を引き出す独自メソッドを
ファーストクラスの開運帝王学としてを開発。


クライアントには
起業家、経営者、会社役員、会社員、
主婦、政治家、著名人など、
幅広くいらっしゃいます。これまでにセッションや講座を
受けた女性たちにはこんな変化が。


・サロン経営者の方が
「お金のブロックが外れた!」と
過去最高収益を達成!

・会社員から独立し1ヶ月に
 投資家が現れいきなり社長に!

・奇跡的な昇進、昇給!

・セールスなしでも成約が多発!

・魂のつながりを感じる
 運命の人に出会い電撃結婚!

・やりたいことが分かり主婦から起業し
 夫まで年収アップ!
 
・毎月優雅に旅行できるように!
  

など多くの喜びの声をいただいています。



トップに立つ人
つまり「真の一流の人」に共通するものは
マテリアルだけではない豊かさと
真に自己犠牲のない利他の精神と気づき

教養と品格を保ちキャリアアップしながら
本当にやりたいことを選択し
自分とも周りとも調和し、
目に見えないすべての存在を味方につけ
環境にも自然にも未来にも
思いやりを持てる
「社会に影響を与える一流の女性」を
導いていくのが将来のビジョンです。


─────────────