ファーストクラスの開運帝王学コーチ
目黒せいこです。





 

こちらのセミナーは満席となりました
とても素敵な人たちが参加してくださいます🥰
メッセージからエネルギーが読み取れます✨!

ご参加くださるみなさま、
楽しみにしていてくださいね💖


━━━━━━━━━━━━━━━
年に一度の超重要○○月
スペシャル開運セミナー開催!!

【年に一度の超重要◯◯月に向けて!
たった90分でエレガントに
自由なお金とライフスタイル
全てを叶える超開運セミナー】

━━━━━━━━━━━━━━━




複数の方から
「日程が合わなかった、、、」 との
お声をいただいたので、
どこかでもう1日開催できないか
検討しています✈︎✨


「参加したい!」 という方は
平日が良いのか(昼?夜?)
土日がよいのか(昼?夜?)
ご希望くださいね✨
ご希望頂戴して
合わせて検討しますね🥰!




今日3月20日は春分の日ですね✨
皆さん何かご予定ありますか?


私は朝にお墓参りをして
ランチに出かけます♪
夜は体験会があるので
また素敵な人にお会いできるのが
とっても楽しみです💖




=============



春分の日というのは西洋占星術的には、
太陽が牡羊座に入ることから

一年のはじまりです。


「宇宙元旦」と言われていますが
こちらは私もずいぶん前からファンの
占星術師のKeikoさんが使われていた言葉で
(商標登録もされている!)
今ではすっかり浸透しましたよね。




今日は、西洋占星術的な開運アクションと
日本に古来から伝わる開運アクションを
お伝えしますね❤


こういった開運アクションは
楽しんで行動してみることが大事です✨


「よい」と言われていること、
何でもやってみましょう❣


よい縁起はどんどん担ぎつつ、
バージョンアップした人生にしていきたかったら
「心と体の在り方も整え
心と頭を一致させること」
これが人生を変えていきます✨





━━━━━━━━━━━━━━━
春分の日の開運アクション
━━━━━━━━━━━━━━━


◆本日中に
「玄関の掃除」
たたき、床の水拭き、バケツの水に塩を混ぜて水拭き
(お伝えするのが間際ですみません💦
今からでも間に合います!
ぜひやってみてくださいね)


◆今夜、今週中

「寝具、タオルの交換または新調」
布やリネン類は邪気を吸います。
小まめに取り換えること、
また春分・秋分のタイミングで
交換、新調するのがお勧めです。
できることなら今夜は東枕で寝てみましょう!


早起きして朝日を浴びましょう🙌
春分は太陽が真東から登り真西に沈むみます☀
陰・陽のバランスがとれる日です。
ぜひそんな日の朝日エネルギーを
全身に!取り込みましょう。


お墓参り・ご先祖様への感謝
17日に彼岸入しました。
今日は「お彼岸の中日」です。
お彼岸とは、仏教からきている言葉で、
仏様の世界を「彼岸」。
三途の川を挟んで
今自分たちが生きている世界を
「此岸・しがん」と呼ぶそうです。
太陽が真西に沈む春分は、
ご先祖様が住んでいる極楽浄土と現世が
交流しやすくなり、
お彼岸にはこの世とあの世が
近くなると考えられていました。
そのため、お墓参りをする習慣ができたと
言われています。
お彼岸に先祖供養を👏

お墓参りに行けない方は、
手を合わせ心の中でご先祖様に感謝します👏

こうして手を合わせる行為は
本当にエレガントなことだなと
私は思います…♡




以上、出来ることを無理なく、
心地よいと思うことやってみて下さいね😊

感謝の気持ちはますます
感謝したくなることを呼び込みますし
何より自分が心地よいですよね👏




こういった開運アクションと同時に大切なのが

心の在り方。



どれだけ開運アクションをしても
これが整っていなければ
なかなかエネルギーは上がらないし
心と頭が一致していないから
願いは叶わないのです…



私は潜在意識セラピストでしたので
この部分に着目し
一番大事にしています。



だから皆さま変わっていきます。


・収入アップ
・起業での成功
・副業から初収益
・家族仲が良くなる
・夢のコラボ多数
・パートナーシップの成就
・投資の大成功
などなど
本当に奇跡的な変化が多数

これ、奇跡じゃないんです。
誰もでも起こせるんですよね☺



それでは今日も皆様
素敵な一日を🌹

 


目黒せいこ



∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴

 

 

 

 

 



追伸 

🎀インスタ新アカウント
Followしてください💗

//
40代から
お金とライフスタイルの自由を
手に入れるための潜在意識と帝王学の使い方】
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/seiko.firstclass/
\\

“お金とライフスタイルの自由”を
叶えてきた考え方、在り方、方法を
惜しみなくすべて発信していきます。
フォローして日々私の発信に触れているだけでも
人生が変わっていくはずです!






✈LINEへの登録はお済みですか?
🎁特別プレゼント
・9タイプから導き出す!才能開花タイプ別診断
・あなたに合ったお財布の買い方使い方開運マニュアル

さらに特別なご案内を
見逃さないためにも
こちらの公式LINEへも
ぜひ登録してくださいね💗
 ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/c2LHstY








─────────────✈

【ミッション】

シャンパンタワー文化🍾
自己犠牲のない利他の精神

◆1人でも多くの女性を
収入、愛、自由な時間などの
強運ライフスタイルを手に入れ
枠を超えたあたらしい理想の世界へ

◆教養と品格を保ちキャリアアップしながら
本当にやりたいことを選択し
自分とも周りとも調和し、
目に見えないすべての存在を味方につけ
環境にも自然にも未来にも思いやりを持てる
「社会に影響を与える女性」

を導くこと。


─────────────

【目黒せいこ プロフィール】


私自身、過去には
CAになるという夢を叶えたものの
なんか不足感を感じてモヤモヤしたり

恋人を突然の事故で亡くし
絶望して毎日泣いてばかりだったり

自己犠牲しながらの社会貢献で
エネルギーが枯渇したり

仕事もなくなり収入ゼロで
借金を抱えてしまったこともありました。


でも「このままじゃいけない」と
一念発起。


かつては
「パワーバランスが崩れる」という理由で
禁断の帝王学として封じられてきたにもかかわらず
有名人や政財界で秘かに使われている
気学や方位学の「秘密の成功法則」と


心理学、脳科学、潜在意識に加えて
枠に囚われない幅広い視野・視点で問題をひも解き
第六感を超える7センスを使ったセッションで
あなたの中から「未来と答え」を引き出す独自メソッドを
ファーストクラスの開運帝王学としてを開発。


クライアントには
起業家、経営者、会社役員、会社員、
主婦、政治家、著名人など、
幅広くいらっしゃいます。これまでにセッションや講座を
受けた女性たちにはこんな変化が。


・サロン経営者の方が
「お金のブロックが外れた!」と
過去最高収益を達成!

・会社員から独立し1ヶ月に
 投資家が現れいきなり社長に!

・奇跡的な昇進、昇給!

・セールスなしでも成約が多発!

・魂のつながりを感じる
 運命の人に出会い電撃結婚!

・やりたいことが分かり主婦から起業し
 夫まで年収アップ!
 
・毎月優雅に旅行できるように!
  

など多くの喜びの声をいただいています。



トップに立つ人
つまり「真の一流の人」に共通するものは
マテリアルだけではない豊かさと
真に自己犠牲のない利他の精神と気づき

教養と品格を保ちキャリアアップしながら
本当にやりたいことを選択し
自分とも周りとも調和し、
目に見えないすべての存在を味方につけ
環境にも自然にも未来にも
思いやりを持てる
「社会に影響を与える一流の女性」を
導いていくのが将来のビジョンです。


─────────────


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺

ご感想や質問もお待ちしています♡
このブログにコメント、またはラインでお送りください。

なお、お送り頂いた内容は
ライブやブログ等で
回答させていただきますね✨    



 

\メルマガご登録者さま限定特典✨/
 

今だけ!2024年版!

ファーストクラスの開運帝王学有料級ファイルプレゼント🎁

星別の運勢がわかる!
有料級ファイルをプレゼント中です!


お金、人間関係、恋愛、仕事
すべてを強運へ導く
『ファーストクラスの開運帝王学』
✨5ステップマニュアル✨

               もあります!

 

 

 

こちらから受け取ってね♪
 ⇩ ⁡⁡

 





LINEへの登録はお済みですか?

動画の配信や特別なご案内など
見逃さないためにも
こちらの公式LINEへも
ぜひ登録してくださいね💗
 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

インスタではリールや動画、

開運情報も上げています✨
ぜひフォローお願いします☺
毎週日曜日夜21時はインスタライブ♡
https://www.instagram.com/seicomeguro/