昨日は開運ダブルマイルデーだったので
 
仕事を終えてからこちらの温泉へ♨
 
 
 
 
 
はじめて来たのですが
 
とっても気持ちよかったです。
 
 

 

温泉が4つくらい?あって、源泉かけ流し!

 
 
 
 
寝ころび湯がとってもよかったです🥰
 
 
 
 
詰め込みすぎと、ヨガを十分にできてなくて疲れがたまっていたので
 
マッサージもお願いしました!
 
 
 
 
最高にリフレッシュができました🥰
 
 
 
 
なので今日もクライアント様のセッション、楽しみます♡
 
 
 
 
 
 
 
私、騙されたと思ってやってみたことで
 
めちゃくちゃ効果出たことがあるんです。
 
 
 
 
それは「恵方参り」。
 
 
 
「恵方」にある神社にお参りに行ってお願い事をする
 
のですが、
 
これ、本当に効果がありました。
 
 
正しいやり方でやると、本当に効果出ます。
 
 
 
私がしたお願い事は、
 
当時は到底手が届かないような「空想」じみた願い事だったんですが
 
今はなんとそれが現実的になってきているんです!
 
 
 
一年では現実になるのは難しいことなんですが
 
本当にそうなっているので、びっくりです!
 
 
 
 
 
なのでぜひ、これを読んでいて関心を持った方にも
 
やってほしいです。
 
 
 
 
 
今日は、全部ではないけど、恵方参りについて書きますね。
 
 
 

 

 

 


2月4日は立春です。

 

その前後一週間つまり2月1日~2月7日頃に、
 
恵方参りをしましょう!



恵方参りとは


恵方にある神社仏閣に
 

お参りすることです。
 
 
 

恵方は毎年変わります。
 
 
 

コンビニ等では、今年の恵方は「南南東」とありますが、
 
実はこれ、違ってるんです。
 
 

◎南方向の南東寄り
 
正確に言うと
「南30度の、南東寄りの10度」が正解です。
 
 


それから、今年はちょっと特殊で、恵方がもう一つあります。

自宅から350メートル以内も恵方となって、
 
つまりご自宅の350メートル以内のところに神社仏閣があれば
 
今年の恵方神社となります。
 
 
 
恵方参りに行かれたならば、
 
お礼参りは欠かさずにしてください。
 
 
 
これが最も大事なので、
 
お礼参りに行けない人は、恵方参りもしない方がよいかもです。
 
 
 
2022年は2月3日までなので、
 
2月3日までは2022年の恵方神社(北の北西寄り)でお礼参りを
 
2月4日以降は2023年の恵方神社(南の南東寄り)で新年のお参りを
 
ぜひしてくださいね♡
 
 
 
 
もっと細かいやり方があるのですが
 
今日はここまでにしますね。
 
 
 
 
本当に効果があるので恵方の女神のチャンスを
 
きちんと掴んでね!
 
 
魔法がかかるよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま公式ラインお友達登録された方に
自分の運勢を知るために
現在期間限定で
あなたの2023年の開運アドバイスを
個別診断してプレゼントしています!
 
ぜひ受け取ってください♡
 


ライン友達登録してくださった方に

2023年の開運アドバイス

個別診断をプレゼントしています🎁

 

🌹お申込みはこちらから♡

 

     下矢印  下矢印  下矢印


LINE@
ID: @701wxzvd 

 

 

 友だち追加
 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

👑ラインお友達特典

 

公式ラインお友達になった方に

2023年開運アドバイス

個別診断🥰

プレゼント中


下矢印  下矢印  下矢印


LINE@
ID: @701wxzvd 

 

 

 友だち追加
 
お友達登録→誕生日を送ってくださいねラブラブ

 

 

 

 

Seicoのインスタ

👆こちらをクリック

 

またはQRコードから読み取ってね♡