ビューティー・サイクル
~美の循環~
CPM公認セラピストのSeicoですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、オーストラリアの
 
ローンパインコアラサンクチュアリで出会ったカンガルーちゃんからルンルン
 
 
 
 
 
 
 
メールセッションをしていると、
 
「転機」を迎えているのだなぁと思う方が多いです。
 
 
 
 
 
これまで、自分が思い込み続けていたことへの「転機」。
 
 
 
 
 
自分が創った「思い込み」の世界から、
 
自分の理想通りの、
 
居心地がよい世界へぽ~んとうつる、転機ですねおねがい
 
 
 

 
 
 
 
 
ほんとうは、産まれた時から、
 
そちらの居心地がよい世界だったのですが、
 
何かのきっかけで自分で思い込みをつくってしまっただけなのですね。
 
 
 
 
 
でもそれは、何かや誰かのせいでもなくて、
 
自分で創ったものなので、
 
自分の力で元に戻れるという、
 
簡単で楽で楽しい世界です。
 
 
 
 
 
 
世間とか、
 
一般とか、
 
普通とか、
 
そういういう観念に邪魔されて
 
自分で作った枠の中に入って、
 
窮屈になって、
 
自分で自分を苦しめているという世界と、
 
 
 
 
 
もっと楽で
 
楽しくて
 
うれしくて
 
すごく居心地がよい世界とでは、
 
どちらがいいでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
答えは決まっていますよねニコニコ
 
 
 
 
それは、「ライフシフト」と言ってもいいかもしれません。
 
これからの人生で
 
価値観を外に置くのではなく、
 
内に向け、自分らしさに重きを置いていく、という意味で。
 
 
 
 
 
 
 
 
応援しています♡
 
 
忘れそうになったら、いつでも声をかけてくださいキラキラ
 

 
 
 
感謝キャンペーンは年内までの限定企画です。
 
ミニハッピーレッスンも開催します♪
 
この機会にお待ちしていますねラブラブ

 

 

 
 
 

CPM公認セラピストSeicoピンクハート

 

Seicoのメールセッション 

Seicoのスカイプ(電話)セッション

Seicoのミニハッピーレッスン

 

ホームページ

 

Instagram ←Followお気軽に♪