こんにちは!

Seicoです


ブログ、
すっかりご無沙汰してしまいました


皆さん、お元気ですか?


8月に入り、夏、真っただ中ですね





私のふるさと、宮城県丸森町では、古代蓮がきれいに咲いています蓮





なんとも、涼し気です蓮






自然が創るこの透明感に、しばし、うっとりしてしまいましたWハート


















さて、今日は、セッションのご感想をシェアさせていただきたいと思います。


ご感想いただいているのに
なかなか掲載できずに申し訳ありません。



メールセッションを受けてに変化や気づいたことなど

クライアントさまの直の声が

ブログの読者さまにとっても何か気づきになるとうれしいですハート





以下、Tさまよりいただいたご感想です。


1、セッションを受けようと思った経緯

今のままの人生に不安があり、なんとかしたいと思っていました。

婚活に何度も挫折して恋愛成就したいと思っていました。



2、セッションを受けて感じたこと、わかったこと
自分に必要と思い込んでいた物が
他人からの刷り込みだった事がわかりました。

今は恋愛は必要ないと思っています。




3、受けてよかったと思うこと

他人がどうこうより
自分が何を望んでいるかを考えるようになりました。

何に対しても無感情でしたが
わくわくする事を探せるようになりました。

心がモヤモヤとすることは
無理に我慢してやらなくていいと分かったら心がとても楽になりました。



4、今感じている変化

資格を取得出来たり(合格点ギリギリでしたラッキーでした)

出張がなくて、残業が少ないプロジェクトに在籍出来たり

プレゼンの準備ができていなかった時に

お客さん側から打ち合わせを1週間後にしてほしいと連絡が来たり

経験の無いプログラム修正を任された時に偶然、

そのプログラムに詳しい人と同じオフィス勤務になって

その人から色々教えてもらえたり

ここぞと言う時にラッキーな事が起きています。


5、これからの未来に望むこと、取り組んでいくこと

先日何気なく心理テストをしたら
「あなたの人生に必要な物は知識と探究心」と出ました。

実は子供の頃から学者になりたいと思っていました。

世紀の大発見をしたいです。

学者には定年がないので諦めなくてもいいかもしれません。


今更無理と思わず
出来る事から何か始めてみたいと思います。

1年間本当に有り難うございました。





Tさま、ありがとうございましたハートハートハート

Tさまはとても素直で前向きで、

セッションをはじめてから、

自分にとって何が本当に必要なのかを気づけるようになってきたようでした。


今まで、他からの刷り込みや周りの意見に気をとられ、

自分の本当の気持ちや自分の心が喜ぶことが何か、に気が付かなくなっていたのですね。


心の奥底にしまわれていました。


もったいないです(≧▽≦)



でも、もう大丈夫、

気づいたときがベストタイミング



いつからだってスタートできるんですね(*^^*)




前向きなTさまですから

きっと今もワクワクすることを見つけながら過ごされていることでしょう



Tさま!

これからがますます楽しみです











それでは今日も素敵な一日を!(*^^*)

Seico