今年もどうぞよろしくお願い致します | 岡山市丸の内のお料理教室 『C'est style』 (セ・スティル)Sawako のブログ

岡山市丸の内のお料理教室 『C'est style』 (セ・スティル)Sawako のブログ

自分らしさを大切に、少しのエッセンスをプラスして、もっと素敵に輝きませんか?『Cest style』 セ・スティルは、お料理教室を通じて、人と人の出会いをつなげ、心豊かに、人生をもっと楽しくするお手伝いをしたいな・・・と思っています。

明けましておめでとうございます。

といっても、すでに今年も半月が過ぎようとしていますね。。。爆笑

 

毎年年末は、持ち帰りお節レッスンで一年で一番力の入る、でもとても楽しみなレッスンをさせていただき、お正月はかなりゆっくりと過ごさせていただきます。

 

{967A4B41-5B6D-4F74-BB1B-73E6DBC08A1C}
 
皆様が作られたお節の一部。今回も素晴らしいおせちに仕上がりました。

 

1日は家族でお節を囲み、2日は親族で集まり、初詣、宴会、旅行などなど。。。

 

タラー今年は大晦日からお正月にかけて親族全員がダウンするという、なんともお正月らしくないスタートで。。。

 

今回はそんな中、かろうじて元気だった私と娘と姪っ子の三人でお節を囲み、初詣は6日に、お墓参りは9日に、何とか復活した両親には10日にやっと伊達巻と黒豆と田作りを届けるという、いつもとは違ったスタートを切った2017年です。

 

{B0CA889C-7822-42FC-BDC2-FE9377F046DB}
 
静かになった神社で凛とした清々しい空気を沢山いただきました。
 
 
 

ただ特に大きなイベントもなかったので、何だかお仕事モードにもすぐに戻ることができ、今月、来月のイベント、レッスンの準備も着々と進んでおります。

 

どうやら今年はお仕事に力をいれる一年になりそうです爆笑

 

1月17日(火) 開運コミュニケーション手相講座 10:30〜詳細はこちら

 

講師  :   開運ナビゲーター 堀切あや先生

☆ブログはこちら

1月25日(水)お料理教室【decor&cuisine】 11:00~

『濃厚チーズケーキとバレンタインの御馳走メニュー』

1月27日(金)お料理教室【decor&cuisine】 12:00~     

1月28日(土)お料理教室【decor&cuisine】 11:00~

1月30日(月)お料理教室【decor&cuisine】 19:30~

 

2月4日(土)パナソニックリビングショールーム高松 ①11:00~②13:30~③15:30~

『パパッと簡単おとこゴハン』 

 

2月5日(日)パナソニックリビングショールーム高松 ①10:30~②13:00~③15:00~

 『ここぞの時のおもてなし料理』 

 

☆『パナソニックリビングショールーム高松』さんのHP 

その他、こだわりのお野菜と酵素玄米がお家のようなくつろぎ空間で頂ける【豆や】さんでのコラボレッスンも2月からスタートしていく予定です。楽しみ♪

☆『豆や』さんHP

 

個人的には早寝早起きと、ブログの更新回数を増やすことが目標(笑)

 

おみくじにも 「努力し続けることが大切」 とありましたしキラキラ

今年も頑張っていきたいと思います!どうぞよろしくおねがいいたしますニコニコ