『まごころいちば』 に出店させていただきました。
関係者の皆様、ありがとうございました。
今回も大好きな『あおぞら』 さんのカンパーニュ達と一緒に並ばせてもらいました。
初めての『まごころいちば』
どのぐらい売れるかしら???と少し不安もありましたが、
『あおぞら』サンのパンたちと並ぶと、C'est styléのコンフィチュールが
いつも以上に威力を発揮いたします![]()
試食してくださった方は、皆さん大絶賛![]()
『大人買い』
してくださる方も結構いらっしゃって、
売り切れた種類も・・・。
今回は秋の新作
『檸檬&ミカン』
『新高梨&リンゴ』
も加わって、大好評でした。
『あおぞら』サンのカンパーニュにつけて、全部の種類を味見してくださった方も続々。
きっとこの奇跡のコラボに気づいてくれたはず。
早速農家さんにも報告したい気持ちでいっぱいなのです![]()
が、なにかとスケジュールが立て込んでおり、
しばらく伺えそうにありません。
でも、必ず近々農家さんにもお客様に喜んでいただいたお気持ちを、お伝えいたしますね。
『C'est stylé&あおぞら』のブースに来てくださった皆様、
『まごころいちば』に足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました。
そして、今回は売り切れでお買い求め頂けなかった皆様
ごめんなさい![]()
これから毎月の『まごころいちば』にも参加させていただくことになりましたので、
またいらしてくださいね。
お急ぎの方は、C'est stylé(086-238-8700)へお電話または、お問い合わせ いただくか、
中央卸市場の『あおぞら』さんか
県庁通りの『いなほ舎』サンへお願いいたしますね。
