
今日は耳鼻科に行きましたが、待合席が満席でした

今年は大気汚染なども気になるところですね
先週は吉川にある「ヘアーズ シンプル」さんに行ってきました

素敵なご夫婦お二人で経営されていらっしゃる理容室です

奥様のゆみこさんにキラ セ リヨン のビューティーアドバイザーとして販売協力をしていただいています
商品の納品にお店に伺うついでに、いつも息子のカットをお願いしています

2歳くらいから通っていますが、最初はカットの度にぐずっていたような・・・。
ゆみこさんはママ理容師さんなので、子どもが泣いていても「はいはい、大丈夫よ~
」ってカット終了![]()
家の子も何度も泣き叫ぶ中をカットしてもらったっけ…
ママの膝に乗せて抱っこしたままケープをかけてもらえます
よく車の椅子が置いてある床屋さんを見ますが、あれに乗って喜んでカットしてくれる子どもがうらやましかったなぁ![]()
最近は慣れたもので、1人で椅子に座っておりますが![]()
子どものカットにお困りのママも多いですよね![]()
ゆみこさんは女性のシェービングもお得意です!ソフトで刺激がないので、肌を痛めません![]()
お人柄もソフトで優しい方です
私にとってお姉さん的存在です
ご主人は車が趣味なようです![]()
![]()
男性はカットしてもらいながら、趣味の会話を楽しむのもいいですよね![]()
キラ化粧品のパウダーメイクなどのお試しや商品の購入などもヘアーズシンプルさんでできます![]()
ご興味がある方はお問い合わせ下さいませ![]()
カットは予約なしでも対応してくれます
ヘアーズ シンプル![]()
埼玉県吉川市平沼1710
TEL 048-983-3911
月、火曜日定休です

