カラーセラピー | 越谷 ビューティーアップサロン キラ セ リヨン

越谷 ビューティーアップサロン キラ セ リヨン

エステ メイク イメージアップ カラーの学びのサロンです。

似合うカラーは美しさ・パワー・自信を与えてくれます!
「昨日よりもきれいになりたい」方を応援いたします♪

昨日はC’est Riyonのサロンに

kazko先生に来ていただいての

TCカラーセラピスト養成講座でした宝石緑



KIRA化粧品 Cest Riyon のビューティーアップブログ-TC


涙あり、笑いあり・・・


心の壁をとって話すと本当にスッキリです宝石白



わざわざサロンにお越しいただいた

Tちゃん、Mちゃんありがとうございましたニコニコ


お二人とも越谷にお住いのママラブラブ


共感することも多くて、深いうなづきがたくさんありました


素敵なご縁に感謝しますキラキラ




私はセラピスト講座は再受講になりますが


毎回新しい「気づき」があります虹



クライアントは何でカラーセラピーに来たのか?


色の意味を知りたくて来たのではない・・・


「自分の気持ちを話したい」


話しながら自分の気持ちに気づくことが大切だということ




TCカラーセラプスト養成講座は5時間の受講で資格がとれます


ボトルのメッセージを読みながらセラピーをすることができるので


その日から周りの人を癒すことができます。


色彩心理など専門知識がなくても


色のイメージをつなげて誰でもできるアップ



大切なのは


「相手の話を聞いてあげる」 こと


家族や周りの人に


「さぁ、話して!」といっても難しいときもある


でもカラーボトルの力をかりると


スーっと話が始まることも何度も体験しました流れ星



一家に一つの薬箱があるように

一家に一組のカラーボトルを


こんなキャッチフレーズの意味がわかってきた気がします天使