TCカラーセラピー | 越谷 ビューティーアップサロン キラ セ リヨン

越谷 ビューティーアップサロン キラ セ リヨン

エステ メイク イメージアップ カラーの学びのサロンです。

似合うカラーは美しさ・パワー・自信を与えてくれます!
「昨日よりもきれいになりたい」方を応援いたします♪

昨日はTCカラーセラピスト養成講座を再受講するために


カラフルライフ☆kazkoさんのところへ行きましたメモ


kazkoさんのブログはこちら


KIRA化粧品 Cest Riyon のビューティーアップブログ-カラーセラピー




私がTCカラーセラピスト講座を初めて受けたのはなんと・・・


2011年3月11日、震災が起きた日なのです。


受講中に地震がおきました。


色々な意味で心に深く刻まれた日です。



セラピスト養成講座からしばらく時間がたっているので


自分が講師をする前に再び勉強させていただくことになりましたDASH!



kazkoさんの授業を聞けてとても勉強になりましたし


さらに深めなくては~という刺激をもらえましたアップ


自信をつけて10月の講師デビューを目指します!!



クローバーあらためて心にのこった言葉クローバー


カラーセラピーは


「自分で自分を見て、


ありのままの自分をみつめてもらう、


認めてあげること」



「自分の気持ちを話す訓練」


ボトルのメッセージが

当たっている、当たっていない

だけではないんですよねビックリマーク


自分を見つめなおし、誰かに話すことによって


何を大切に思っていたり、不安に思っていたり


今の気持ちが見えてくることがありますよね虹



自分や身近な大切な人をセラピーできる


素敵なTCセラピストさんを一人でも増やせるお仕事ができたら幸せだろうなぁと思いますニコニコ



読者登録してね