人の話を聞くということ | 越谷 ビューティーアップサロン キラ セ リヨン

越谷 ビューティーアップサロン キラ セ リヨン

エステ メイク イメージアップ カラーの学びのサロンです。

似合うカラーは美しさ・パワー・自信を与えてくれます!
「昨日よりもきれいになりたい」方を応援いたします♪

フェイシャルエステ&まつ毛カールにお越しいただきました、

お客様でもあり、大切なお友達でもある

TKさん(小室さんじゃないですにひひ)より

施術3日後にメールをいただきました!



肌の手触りがツルツル、ウルウルになって

夕方の肌の疲れ(特に目元)がいつもと違うそうですラブラブ


マツパーでメイクをおとしても目力がでました~目とのことでした!



とても励みになります、ありがとうございますm(_ _ )m



TKさんより息子に夏のご旅行のお土産までいただきましたプレゼント




KIRA化粧品 Cest Riyon のビューティーアップブログ-ラッピング


「旅行先じゃなくて、大宮駅で買ったの~(笑い)」


いつも心をこめてご自分で素敵にラッピングをして下さいます。


お土産は

中から新幹線の出てくるバスボム&新幹線バンドエイドアップ


私が「7月に子どもが大宮から新幹線に乗って林間保育に行くんです」

と話したことをしっかり覚えていて下さり、


私のブログで「毎日お風呂にバブを入れます」という記事を

しっかりチエックしてくださった

合わせ技のおみやげでしたしょぼんキラキラ


もちろん、「子供のツボ」で

「僕の乗った新幹線だ~!」と大喜びでした音譜



TKさんのご友人でもあるYさんは

うちの子が卵アレルギーだということをしっかり覚えていて下さり


手土産に「卵を使っていないマドレーヌ」を

わざわざネットで取り寄せて持ってきてくれたことがありましたしょぼんキラキラ


子どものアレルギーなんて

親戚だって覚えていない感じなのに・・・あせる



「人の話を聞く」


ということはこういうことなんだなと心に響きました



調子よく話を合わせることよりも


心で聞こうとすること


大切にしていきたいですキラキラキラキラ