パソコンが… | 越谷 ビューティーアップサロン キラ セ リヨン

越谷 ビューティーアップサロン キラ セ リヨン

エステ メイク イメージアップ カラーの学びのサロンです。

似合うカラーは美しさ・パワー・自信を与えてくれます!
「昨日よりもきれいになりたい」方を応援いたします♪

パソコンが壊れてしまいました…しょぼん
よくブログで目にしますが、まさか私も~叫び

色々な資料やファイルも使用できなくなるなんてあせるかなり焦っています。

バックアップ、初期化と言われましても、パソコンが得意でない私はポカン状態です…はてなマーク

でもどうにかしなくてはあせる

こういうことが起きたのは初めてなので、紙のアナログ生活も捨ててはいけないものだと感じましたしょぼん

そんな訳でiphoneからの投稿に初挑戦です~DASH!



iPhoneからの投稿