この色どれだっけ? | 越谷 ビューティーアップサロン キラ セ リヨン

越谷 ビューティーアップサロン キラ セ リヨン

エステ メイク イメージアップ カラーの学びのサロンです。

似合うカラーは美しさ・パワー・自信を与えてくれます!
「昨日よりもきれいになりたい」方を応援いたします♪

子どもの夏休みの宿題も佳境をむかえていますDASH!


まだまだ来週は熱い戦いが予想されますが・・・あせる


幼稚園に絵日記を提出するだけなのですが

けっこうなページ数がありますガーン



絵日記、ぬり絵をするときに使っているお気に入りラブラブ


サクラクレパス 

クーピーペンシル 60色入り


KIRA化粧品 Cest Riyon のビューティーアップブログ-クーピー



色好きな私にとっては見ているだけでウキウキ音譜



私のいとこから子どもがプレゼントされた物ですプレゼント


色の名前も多くおぼえられます!



いいなぁ~と思うポイントは


ぬり絵をしていて



たとえばドラえもんを青で塗っていたりします(笑)



いったんペンをおいて、

もう一度塗ろうとしたときに


「あれ、この青はどれだっけ?」


そう、青系だけでも数本あるので、

同じ色を見分ける目が養われそう目



ブログを書いているときにも・・・


色文字のカラーパレット虹

微妙な色で文字をかくと

同じ色はどれだっけ?

みたいな現象がおきますよね?あせる


あお


あお あお あお あお あお 


さて、上と同じ色は何番目?ショック!



12色クレヨンだと一本しかない青



微妙な青系を見分けてぬるのも楽しいみたいですよ音譜



ちなみに正解は左から三番目あおでした!にひひ


サクラクレパス クーピーペンシル60色入 FY60/サクラクレパス
¥5,250
Amazon.co.jp


ペタしてね 読者登録してね