ウォーターファンタジー | 越谷 ビューティーアップサロン キラ セ リヨン

越谷 ビューティーアップサロン キラ セ リヨン

エステ メイク イメージアップ カラーの学びのサロンです。

似合うカラーは美しさ・パワー・自信を与えてくれます!
「昨日よりもきれいになりたい」方を応援いたします♪

なでしこJAPAN、女子レスリング


すごかったですね~DASH!DASH!


今朝は寝不足の方も多いですよねにひひ


ものすごく頑張っている人をみると


私も元気をもらえますアップ



昨晩は家族で栃木にある

あしかがフラワーパークへ行ってきましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



毎年冬にはクリスマスのイルミネーションを見に行くのですが

夏は初めて・・・


ウォーターファンタジー


水と光の「水花火」を開催している(7/14~9/2)ので

夕方から涼みに行ってきましたニコニコ



KIRA化粧品 Cest Riyon のビューティーアップブログ-あしかが


ミストにイルミネーションが映し出されて

オーロラみたいキラキラ虹


ミストや噴水が顔にかかり、子どもも大はしゃぎでしたあせる


暑い日常を離れて、しばしの別世界が体験できました星空



さすがフラワーパークだなぁと思ったのは

入園口には「アロマの虫よけスプレー」が!



KIRA化粧品 Cest Riyon のビューティーアップブログ-スプレー

ラベンダーの香り音譜


おじいちゃん、お父さんや子ども達など

普段アロマに触れ合うチャンスがない人も

自然につけていて、いいアイデアだなぁと思いましたハチ


私も作ってみようかなニコニコ