1日には神社へ | 越谷 ビューティーアップサロン キラ セ リヨン

越谷 ビューティーアップサロン キラ セ リヨン

エステ メイク イメージアップ カラーの学びのサロンです。

似合うカラーは美しさ・パワー・自信を与えてくれます!
「昨日よりもきれいになりたい」方を応援いたします♪

8月にはいりましたね~波


毎日暑いです晴れあせる


私は群馬の実家に帰省中です。



実家のほうでは初詣以外にも


毎月1日に神社にお参りをします


家だけでなく、ご近所の皆さん、親戚


自営業の人もお勤めの人も(出勤前とか)みんな・・・



小さいころは「当たり前」と思っていましたが、


越谷では聞かないみたい・・・汗



私も1日に実家に来ているときは必ずお参りに行きます。

昨日も行ってきましたニコニコ



一か月、無事に過ごせたことを感謝し、


成就したことにお礼を言う。


今月お守りしていただきたい事を願う・・・ドキドキ



さあ、今月もがんばるぞ!

というスッキリした気分になりますね!


神社のお参りは数秒・・・

その短い時間に自分の気持ちを言わなくてはDASH!DASH!

と思うと


鳥居をくぐりながら、自分の気持ちと向き合っていることに気付きます。



今、何を願っているか


今、何に感謝しているのかが明確になります。



忙しい日々にいっぱいいっぱいになりがちですが、


「1日には神社」


こういう習慣も素敵ですねキラキラキラキラ