こんにちは~(*^▽^*)


今朝は息子と旦那を見送ったあとなんだかどんより曇ってきて、


いきなりの雷そして大雨・・・。怖いくらいに近くでしばらく鳴っていました。。


息子もそして多分旦那も濡れずに学校や駅に着けたと思うけど、


ちょうど幼稚園に行く時間だったので、通園の親子は大変だったんじゃないかな・・・・。


その後は晴れていいお天気ですが、やはり風が冷たく寒いです。


ヘンなお天気ですね。


今年も春を飛ばして、いきなり暑い夏がやってきそうな気配(。>0<。)



さて、ぎりぎりになりましたが、本日ネットショップにアップするお品物が


全部仕上がったので、ご紹介させてくださいね。


C'est parfait!

最近お気に入りのフィールドフラワーのポケットティッシュケース。


CHECK&STRIPEさん限定発売の春物リバティです。

C'est parfait!

広げるとこんな感じ。


優しくって爽やかな風を感じます♪


C'est parfait!

ポケットティッシュが2つ入ります。


私も愛用中のこの形、便利ですよ♪




そして、同じくフィールドフラワーのシュシュ。

C'est parfait!

春の装いに合わせていかがでしょうか。




そしていつものスモッキング巾着。

C'est parfait!

こちらもC&Sさん限定発売のリバテイ・ベッツィ。


とっても明るいピンクで、私には珍しくラブリーな感じに仕上がりました。

C'est parfait!

気持ちまで明るくしてくれそうな、かわいいお花柄です。


スモッキング刺繍がアクセントに。

C'est parfait!

内布はコットンWガーゼ。ふわふわの仕上がりです。


口が大きく開くので、使いやすいですよ~。

C'est parfait!

そして、先日バネポーチにするか巾着にするか悩んでいたフェリシテのしじみちゃん。


結局巾着に仕上げました。


口布が少し大きめでバネ口も入るので、お客さまご自身でもお好みで変えていただけるかなーと思います。



C'est parfait!
反対側も配分を変えて。


C'est parfait!

内布は薄手のコットン。


接着芯なども使わず、やわらかく軽い仕上がりです。


以上今回は8点お出ししています。


お時間のあるときにぜひ遊びに来てくださいね(^O^)



今回はいつもブログで仲良くしてもらっている 手芸会合  の はなちゃんが、


編み物作家としてデビューされます♪


とてもステキな作品ですので要チェックです~~。




ハンドメイドと雑貨の小さなお店  Small Wish はこちら → 


店主keiちゃんのブログは こちら → 


本日22時にアップです。


よろしくお願いします。


poco