こんにちは(*^▽^*)


3月に入ったのにまだまだ寒くって、春が待ち遠しいですね。。


今朝の神戸は雪もちらついてましたよ(´_`。)




さて、かなーり時間が経ってしまいましたが、


前回ショップで少しお買い物させていただいたので、ご紹介させてくださいね。




まずはキャンドル作家としてデビューしたrosちゃんのキャンドル♪

C'est parfait!

とってもかわいらしいお色です。

C'est parfait!

ショップのアップ→発送準備も終わって、やっと気持ちに余裕ができたので(笑)


使ってみました~。


こちらはレモン。ほんのりレモンの香りがして、癒されます(*^.^*)


しばらく点けてたけど、かなり長い時間楽しめそうですよ!


先日のアップデーにはパワーストーン入りのこれまたステキなキャンドルを販売されてて、


大人気でしたね。


私も次はゲットできるようにがんばろーー。


rosちゃんのブログはこちら → R.r




そしてこちらはmakkeちゃんのお洋服。

C'est parfait!

息子用に欲しいなー→でも大きいから来年か再来年に着れるかなー


→欲しいなー→小学生になってチェックとか着てくれなくなったらやだなー→でも欲しいな・・・と逡巡し、


ついに購入しちゃいました( ´艸`)


makkeちゃんの作品は初めて手に取ったけれど、


とーーってもキレイな仕上がりでかわいくって、大満足です♪


来年まで、大切に保管しておきます。


makkeちゃん、ありがとう~(-^□^-)


今度はぴったりサイズでオーダーさせてね♪



makkeちゃんのブログはこちら → B型さんの手仕事




私もオーダーいただいたものなどをまた作り始めました。


またお時間のあるときに見に来てくださいね。


poco