パリパリシナモンロール | Sorciere de Fleur C'est Mignonne(ソルシエール ド フルール セ・ミニョン)

インスタからの投稿を転送していましたが

システムの都合にて、転送ができなくなり(?)

ブログの投稿がゆっくりペースになりそうです。。。

Nobuko(@nobuko_0616) | Instagram

Nobuko(@cest.mignonne) | Instagram

 

 
突如、シナモンロールが食べたくなって🤗
でも、ちょっと変わったシナモンロールは無いかなぁ⁉️🤔と
目に留まったのが、@yurina.oono さんの
この『パリパリシナモンロール』💕
 
クロワッサン🥐生地の様で、少し時間はかかりましたが
パリパリ食感🥰
日常生活では、シンプルな生地のパンが多い中
クロワッサン生地の様な、シナモンロールもいいですね🥰
 
『シナモンロール』で検索すると…
フィンランドスタイル、スウェーデン風…と国によって違う『シナモンロール』があるって事を知り🤭、
次回は、別の『シナモンロール』に挑戦したいと思います💕🤗💕
 
パン作り、やり始めるとキリが無く🥰
次から、次へと一度は作ってみたくなるもんですね💕🤗💕