カンパーニュ | Sorciere de Fleur C'est Mignonne(ソルシエール ド フルール セ・ミニョン)

インスタからの投稿を転送していましたが

システムの都合にて、転送ができなくなり(?)

ブログの投稿がゆっくりペースになりそうです。。。

Nobuko(@nobuko_0616) | Instagram

Nobuko(@cest.mignonne) | Instagram

 
なな先生のハード系パン第四講座
@navy.pan 
 
今回も当日参加できませんでしたが😅
アーカイブを見ながら、
聞き逃した箇所は何度も巻き返し😊
 
この講座を受講する目的、パン焼きの復活にもなった
ハード系パン🥖、カンパーニュが自宅でも焼けたらなぁ😍
の思いで…飛び込みました💕🤗💕
 
ほんとに焼けるのだろか⁉️🤔
毎回、毎回、焼成時間が💓ドキドキ💓する瞬間🥰🥰🥰
 
実は、受講する前に予習焼きし
前回と比べると、はるかに良くなっている🥰🥰🥰
 
パンナイフを入れた時の音、あのパリパリ感が
たまりませんでした💕🤗💕
 
憧れにしないで🤗
安定的に、焼ける様に練習します🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
 
なな先生、細かなアドバイス、とっても参考になります🙇‍♀️
ありがとうございます🙏💕