お陰様で出だしから大好評の『桃の冷製ポタージュ』
桃が足りなくなるくらいの注文を頂いて、嬉しい悲鳴をあげています(^o^)
{70C38160-E7F8-440A-9852-69952DE21562}

実は今年から更に完成度を上げたかった為、上にかけるオリーブオイルにもこだわってみました


{BDAD0E24-AD9D-4819-9727-BB55DFEC3107}
『クレアテーブル』さんの「ルセロ エクストラ バージンオリーブオイル」です


アタックから口の中に広がる桃の芳香、口当たりはしっかりと滑らかで鼻を抜ける余韻はほのかに種子を思わせるようなほろ苦さ

桃との相性は抜群です

こちらは純粋なオリーブから抽出されているのに、何故か桃の香りを纏っていてとってもエレガントなんです

どうやら私自身もこのオリーブオイルの虜になりそうです
{9AE08153-EBAB-4D70-919A-7F6B0BABBEA6}


7月中旬から始まる『menu de peche』にも使っちゃおう(≧∇≦