こちらの記事で書いたギリシャ人一家とのお話です。





この記事☝️以来、ギリシャ人ご家族とは、週1のペースで遊んでます飛び出すハート





で、このご家族、日本にとても興味を持ってくれてて、お寿司も大好きってことで、先日我が家にお招きしてお寿司パーティーをしましたニコニコ







お寿司作りよりも、家の掃除のほうが大変だったネガティブ常に人を呼べるレベルに家を保ちたいものです。



お飲み物を伺った際、ご夫婦とも、


👱‍♂️👩‍🦰「日本のお茶が飲みたい。


とのことだったので、玄米入りの緑茶をお出ししたところ、





👱‍♂️👩‍🦰「すごい!!」


とびっくりしていました。



写真のお茶は抹茶も少し入っているので一段と緑色ですが、



🧑👩‍🦰「これは抹茶なの!?



🧑👩‍🦰「ヨーロッパの緑茶と全然違う!



と感動していました。

チェコの緑茶は少しくすんだ。。。というか茶色ですもんねニコニコ




日本の緑茶🍵、私もたまに飲みますが、味も香りも深くて感動レベルですキラキラ





飲み物は、ビールやジュースも準備してたのですが、このお茶が気に入った様でずっと飲んでました指差し




意外なところでびっくりしてくれて、こちらも嬉しかったです飛び出すハート




今週は、逆にギリシャ料理を食べさせてくれると招待してくれたので、とても楽しみです{emoji:086_char3.png.音符}