皆さま、こんにちわ♪

 

いやぁぁ~、めっちゃ暑いですわねっあせる

この酷暑!

もう、堪りませんですっダウン

虚弱体質のアタクシは、こんな気候でアウトドアなんて

愉しめません!

っていうか、もともとインドア派なんだけどね汗

 

お出かけする先も、なるべく暑くない場所をと

最近は専ら映画館に出かけてまふ。

先月下旬から今月にかけて4本鑑賞しまちた照れ

そのうち、2本をアタクシの別ブログでご紹介し

残り2本の感想を順にこちらでご披露させて頂きますねドキドキ

 

まずは、今回は「ミーガン」。

 

 

しつこいぐらいメディアで宣伝されてたので、皆さま

もうお話はよくご存じでしょう。

 

高い人工知能を持つ超リアルなお人形ミーガン。

子供の世話をしている内に、オソロシイ学習能力でもって自我を

持ち出したから、さぁタイヘンダウン

 

ザーックリいうと、こんなお話なんですよね。

 

 

んで、アタクシの感想はというとミーガンは自我を持ったものの

結局何をしたかったのか、よく判らなかった~~あせる

親しんだ女の子と離されるのが嫌だっただけで、殺人を

重ねたのか?

 

 

あまり深く考えなけりゃ、楽しめる作品です。

ぶっちゃけ、まったく怖くはない。

 

ただ残念なのが、宣伝で印象的なシーン…例えば、あの不気味な

キレダンスとか多数を披露しすぎて本編を観た時にはあまり

コーフンできなかったわあせる

さすがに、ヤマバは披露されていなかったのでハラハラを

楽しみながら観れましたチュー

 

 

そして、ミーガンのルックスはやっぱり可愛いドキドキ

ファッションドール化されないかにゃぁ…照れ

映画本編で動いているミーガンを観てると、ターミネーターと

チャッキーを足して割ったみたいなカンジだけどね。

超頑丈なボディに底意地悪い表情汗

 

 

 

思わず買っちゃったミーガン・グッズてへぺろ

こういうの、記念だからとすぐに買っちゃうんだよね~汗

 

さて、皆さま

今回も最後までお付き合い下さってありがとうございましたドキドキ

次回も、どうぞ遊びにいらしてね~。

 

 

アタクシの別ブログでは「close」の感想をお届けしてまふ。

良かったら、コチラも遊びにいらしてドキドキ