発情もーど | もこちゃん日記

もこちゃん日記

コザクラインコのもこちゃんの日記
2016 7/30からオカメインコのたらちゃんも登場

朝から放鳥しても、真っ先に
巣作りに専念してます叫び

紙がなくなると、ビニール、ビニールなくなると、ティッシュ汗汗
爪楊枝の硬い容器までボロボロに叫び


タンスの右端をぎょりぎょりかじるのが
楽しみだったようですが、
これ以上やられては崩壊するので
プラスチックでガードしました。


この後のショボンとした姿が。。汗汗

{A1167A35-802E-4C1A-AF70-566617D10B95:01}




誰でちか?こんな事するのはむかっむかっむかっ


{448726B6-99B4-4D05-A98D-4A7D2F5E9873:01}





{95244943-E7B9-4F61-8B5A-CAB65F509A11:01}





あまりにもストレス溜まりそうなので、
少しだけ紙をあげてます。

{97B99D56-2DCA-46FD-AD56-DD5FAED26423:01}

{CFA2BD6C-C879-4A18-AA8E-D8A0228550F1:01}


もこたんの紙切りスペース。。


すんごく長く切れたね汗ドクロ


これをいそいそと
下駄箱に運んでますドクロ

もぅ。ブーツ片付けたいんですけど。汗汗汗ガーンガーン


ランキング参加中。
↓ぽちりんちょ
しねドキドキ