鳥の季節でち! | もこちゃん日記

もこちゃん日記

コザクラインコのもこちゃんの日記
2016 7/30からオカメインコのたらちゃんも登場

つばめさんも日本に帰ってきましたね音譜

この子は、一昨年は大家に巣作り妨害され、
昨年は、大雨でたまごごと巣が決壊。

そして。今年も戻ってきたのでした。
3年前の子か、その一族ですね。きっと。


{96F841C3-8739-4D46-8D52-C1C2D0144866:01}


今は、お嫁さん探しです。
戻ってここで寝る日と、どっかに出かけて寝る日が交互につづきます。

お嫁さん見つかると一緒にここで寝るんだねー音譜


今年は大雨降りませんようにショック!ショック!ショック!

そして、ベランダに
もこ山さんの様子を見に

オナガさん?セキレイさん?
が遊びにきてます。

{DC372748-7464-48F9-9330-6B3C02EE3A56:01}

何度も行ったり来たりアピールしてるのですが、

当のもこ山さんは。。


{73DED696-A8CC-415B-8263-8EF54260F012:01}


こんなです。全く興味なし。。


ダメだな。こりゃダウンダウン


最近は、ジップロックのでっかいのに
入ってご満悦。。

{8C7F41BE-349F-49B4-9B43-0BB8B1B882AC:01}


ランキング参加中。
↓ぽちりんちょ
しねドキドキ