先月に引き続き、麹町の天雷軒へ行ってきました音譜


お店の様子やメニューなどは前回のブログで



今月はしじみラーメンが限定とのことで

楽しみにしておりましたラブラブ



私が行った平日昼12時ちょっとすぎは、前に3人ほど並んでいましたが、5分弱で席に案内されました


さらに5分ほど待って、きましたおねがい


しじみ中華そば 塩




この澄んだスープにしじみの出汁が充分に出ているであろう白濁感がラブ

絶対おいしいわ


そして、うまーいキラキラ

期待を裏切らない

しじみの出汁が身体に染み入ります

まいうーラブラブ


麺は、前回いただいたオマール海老そばの麺より細麺


チャーシューは、脂身の少ない肩ロースなので罪悪感なくいただけます、笑

ハーブの香りがほんのりして、ラーメンなのに爽やか!


あっさりラーメンだけど、しじみの旨みが五臓六腑に染み渡り大満足グッド!


ごちそうさまでした


また来ますラブラブ