京都から大阪に回送。
阪東大橋を越えてからも流れが良くない。
駐車車両は存在せず、左側に特別集客力のある商業施設も無く、
バスもあまり本数がないにも関わらず、
右側車線に車両が集中して詰まりがち、
それに釣られるように左側車線もゆっくりになる。
車団を抜けたと思ったら今度は中央大通りの右折待ち車両と、
左折待ち車両の列が連なり、直進車両が停滞する。
直下に地下鉄の駅もあり歩行者や自転車が多いので捌けないのだ。
京都から大阪に回送。
阪東大橋を越えてからも流れが良くない。
駐車車両は存在せず、左側に特別集客力のある商業施設も無く、
バスもあまり本数がないにも関わらず、
右側車線に車両が集中して詰まりがち、
それに釣られるように左側車線もゆっくりになる。
車団を抜けたと思ったら今度は中央大通りの右折待ち車両と、
左折待ち車両の列が連なり、直進車両が停滞する。
直下に地下鉄の駅もあり歩行者や自転車が多いので捌けないのだ。