本日は津でカローラフィールダーを引き取り名義変更業務。

 

久しぶりに最寄り駅からタクシーを使えました。

タクシーを使える案件でも

今日の様にタクシーが待機している駅に当たることが

ほとんど無いので、長時間待つか、バスで行けるところまで行くが、

諦めて歩くことになります。

 

少し前の温暖な気候なら歩くこともそれほど苦になりませんが、

今日の様に寒風が吹く中は本当に歩きたくないので良かったです。

私には寒いと何一つ良いことが無いです。

 

今日はありがたいことに帰りも待つことなくタクシーに乗れました。

 

納車先の前が三重県内の有名なスーパーチェーンだったので

説明が楽でした。