本日は津でノートを引き取り名義変更業務。

 

久しぶりにナンバーがガチガチに締めてありました。

それも封印の中。嫌がらせとしか思えない所業ですね。

 

なぜ普段触れることの出来ない封印の中のネジを

ここまで締める必要があるのか、理解に苦しみます。

フロントのネジは普通に外せたので

やはり嫌がらせとしか思えません。

 

まあ初めてではないので、

苦労はしても数分で封印を破壊して外せましたが。

最初に遭遇した時はめちゃ苦労しましたが、

その時を含めガチ締めは4か所全てだったので今回は異常でした。

 

納車後駅に向かう道の公園に

スペースシャトル型の公衆トイレがありました。

今の子供たちには何のモデルかわからないかもしれませんね。