本日は名古屋市内でヤリスを引き取り羽島に納車。

 

 

今日はスポーツの日ですが、生憎の雨。

私は今はスポーツは専ら「観る」のみで、

最近はバレーボールを毎晩観戦しています。

 

昨日で終わってしまいましたが、

男子チームのオリンピック出場決定おめでとうございます。

 

格下のエジプトによもや敗戦というがっかりなこともありましたが、その後の立ち直りが素晴らしかったです。

世間一般ではラグビーの方が人気があるようですが、

バレーボールは花輪・森田が代表だった頃の

50年近く前から観ているので私は断然バレーボール派です。

女子チームもまだ出場の可能性が残っているので、

本当に頑張ってほしいです。