こんにちは。

2017~2018年にかけて「ドライバーどうでしょう」として

投稿させていただいており、ご無沙汰しておりました。

5年ほど間が空きましたが、不定期で回送しておりました。

気がついたらこの空白期間に「平成」から「令和」に変わっており、

タイトルも長かったので、

この機会に(ビミョーに)リニューアルして

復活することにしました。

お時間許すようでしたらご覧いただけたらと思いますので、

よろしくお願いいたします。

 

本日はウォーミングアップで

①小山→赤羽

②西新井→水戸

③水戸→宇都宮 の3本です。

 

宇都宮から①の引取先の小山まで電車移動。

今回の引取先はこちらの裏手。

 

 

駅前にある某大学ですが、20年前にあるバラエティ番組の企画で

大学名が一時的に変わってたことを最近思い出しました。

こんなに身近だったとは…。

そんな「ドッキリ」で思い出し笑いしながらのスタートでした。

 

最近の栃木は暑かったり冷えたりで

天気がよく分からなくなってますが、

ドライバーの皆さん、

体調に気をつけていただき、安全運転でがんばりましょう!