回送業務で、偶に「駅レンタカー」に絡んでいますね。

 

駅レンタカーとは、どこかのレンタカーメーカじゃなく、

多数のレンタカー屋もやっているそうです。

 

今回、大阪駅の駅レンタカーで引き取り業務ありました。

配車メールは、住所等情報ありませんでしたが、

以前(2年前)引き取った場所(JR大阪駅北口出口出て、

高速バスバス乗り場を超え、信号後の建物)をそのまま行きました。

 

え~で、工事中で、中に入れないのです。

 

事務所に電話して、ヒルトンホテルB4に移設したと言われました。

駅の反対側で、すぐ順調に引き取りを完了しました!

配車メール事前に書いてあれば、

もっと時間節約ではないでしょうか?