セルティの回送のお仕事です。

今日は初めての仕事なので

実務研修として社員の人に同乗して

色々な事を教えて頂きました。

 

どんな、仕事もそうですが

実際にやってみないと分からないこと

多々あると思いますが

分からないことは何でも気軽に聞けます。

 

後々になって分からないことがあれば

メールでも回答して貰えるので

 

なんの不安も無しで

このレンタカーの回送という

お仕事を出来ると思います。

 

そして

私の初めての回送する車ですが…

 

MAZDA CX-5

 

流行りのSUVの車両にも乗れちゃいます!

 

街中で見掛けるのと

自分がハンドルを握って運転するのは

ホント違います!

 

運転が好きな人は色んな車種に

乗ることも出来ますので!

 

こんな感じの初投稿です。

 

しかも

ブログ協力金として

ちょっとしたお小遣いの制度も

設けられています。

 

毎回、欠かさず書いて貰っちゃいましょう

 

宜しくお願い致します。

 

 

ペンネーム:限りなく透明に近いブルー