今週は確実、スムーズな引取・納車に取り組み。

まあまあ、動作が身についてきたと自己評価しておきます。

 

ちょっとした記入漏れが、まだ少しありましたが、

もうこれは再度、手順の着実な実施ということを心掛けるしかないかなあ。

 

さて今日は少し時間的にタイトな案件でした。

想定した時間通りでほぼようやく時間内に収まる。

2か所程度、上手く行くと15分程度短縮できる。

 

そういう想定で開始したところ、

最初の案件で納車先が少し移転していた。。。

つまり、電話番号で登録した店舗の場所ではなかったのですが、

この対策、事前にネットで店舗の位置を確認した時に

店舗周辺の道路事情(侵入方向など)をちょっと確認しておくことかな。

 

鉱害の店舗だったので、そこは安心してしまったのが間違いでした。

むしろ街中の場合は路地を確認するようにしているのですが。

 

ところで、今日は夕方、一時強い雨。夏の夕立です。

 

 

写真はその前の、京都駅から西の空を見た風景。

入道雲がきらきら輝いていました。