本日は、

①福島空港(昨晩引取)⇨会津若松

②福島⇨仙台

の回送でした。

 

②のために朝、会津若松駅から🚌で福島駅へ。

降りたときに、遠くの広場にある『うさぎ』に顔を寄せる?

なでてる?抱きついている?かのような姿勢のおじさんを発見。

 

🙂福島駅前広場は東・西口両方に『うさぎ』がいます🙂

 

「よっぽどかわいい、好きなんだなぁ」

・・・位にしか思わないで、反対側の口に向かうために地下通路を

🚶🚶🚶🚶・・・

 

Σ(゚□゚;)・・・( ̄□ ̄;)!!・・・

 

「福島市って水道水がきれいで有名なんだぁ」

 

「あの・・・うさぎ・・・」

 

🤣前と両手に、『飲む』ための蛇口があったんだぁー🤣

 

あのおじさんも、飲んでいたかボトルに汲んでいた所なのでしょう。

 

☀福島駅は何度も来て、

毎回うさぎも見ているのですが気づいていませんでした(*'-')(*'-')・・・

(たぶん・・皆さんには周知の事実(>_<。))

 

死ぬまで勉強?

🙂今日も『学習』しました。