昨日の自宅待機…仕事がないのはわかってるけど…

夕方の暗くなる頃、やっぱり今日は仕事がありません、

明日また連絡します、っていうのはちょっと…

結局一日無駄にして、今日…

午後のまったりした頃ようやく連絡が…

いわきでの引取りが入りました。それも20時

まぁ、家からの出発なので、時間に合わせます。

今日はやたらと暑いけど、このへんは夕方になると少しは落ち着く感じです。

バスにそんなに高校生が乗らなかったので、電車も期待大ですが…

 

 

このいわき行きの磐越東線…2両編成…

高校生と社会人でギッチリ!まさに三密ですな…

でも、まぁ、すぐに空いてくるだろう、と思ったら…

三春を過ぎてもなかなか空かず…

船引まで行ってようやく広々として…

結局小野新町までほとんどの人が乗って行きました。

通勤通学はすごいな…

この時間の電車は小野新町で乗り換えます、空き時間はほとんどありません。

今度のいわき行きはガラガラ…いつもの磐越東線に戻りました。

いわき到着後は、まだちょっと早いけど、店舗に行くと…

無事に引き取れました。

やたらと蒸し暑いいわきで引き取って…49号線で郡山に戻ります。

まぁ、これしか仕事がないので、お持ち帰りです。

まぁ、明日からまた頑張りましょう。