昨日引取したノート。

車体カラーはブルーなので大雨でも目立って安全ですね!

 

諏訪市は初めて。

過去には軽井沢や松本、長野はあります。

空気が良いです😄

 

ただ、道が…

店舗スタッフさんが

「し、下道ですか!?😨

気をつけて!冷えてないですがどうぞ」

と、麦茶のペットボトルをくださった。

「慣れてますので何ともないですよ😄私ヌルいのが好きなんですよ👍」

と気分良く出発。

 

山道ルートしかないのかな?

あとは高速道路しかないのか…😓

 

夜なら車も少ないだろう。

このパターン、気を付けるのはスリップと動物。

山道ルートで!

 

時間は余裕有るので焦らず運転。岐阜か滋賀辺りで、へこたれてきたけどストレッチして気合入れ仕切り直し。

道路の空いている夜がチャンスです。

大津、京都、長岡もサーッと通過👍

未明に加古川で限界を感じて睡眠。

6:30頃起床。明るくなったら歳のせいか眠くても疲れてても勝手に目覚める😅

寝坊しないので都合は良いけど。

運転するだけなら十分な体力回復をしたので出発。

姫路バイパスはちょうど通勤ラッシュの時間帯でした…

 

玉島笠岡道路はコツコツと出来てきています!

 

呉は16:00納車し、次は明日の分を福山に引取に。

JRで呉線で行ったら、雨の影響で大幅に遅れ😫

本線で行くべきだった!

 

福山引取したのは21:30になりました。