昨日の風は止んだようですが、暑くなりそうです。

ついでに今日は関東遠征です。

関東は午後から崩れる予報です。

その前に帰って来れれば良いのですが…。

とりあえずまずは泉に納車に向かいます。

午後から崩れる事を暗示してか、あまりスッキリしない天気ですが、

気温はそこそこですね。

今日の49号線は工事も始まってないのか、片側交互通行もなく、スイスイです。

泉に納車後はいよいよ関東遠征です。

常磐線のスイスイで東京入りです。

さすがに東京も人が出てきた感じです。

東京からは武蔵境に移動です。

中央線快速でスイスイっと…

と思ったら、止まってます…信号の故障で復旧時期不明、とのこと。

しょうがないので中央線各駅でダラダラ向かいます。

出発した頃は霧雨だったらしいですが、降ってないです。

降ってないですが、蒸し暑いです。

ようやく武蔵境で引き取ります。

それにしても暑いですが、

太陽が出るともの凄い暑さになります。

緑も濃くなってきましたね。

 

 

そんな中郡山に向けて出発です。

今日のナビは都心の大外を回って春日部から4号線に入るルートです。

この前と同じだな、なんて思ってたら、

さすがに混んでます。

やたらとトラック多いし…。

それでも4号線に入ってしばらくすると、スイスイです。

今回も明日の動きもあるので納車は明日、

今日はお持ち帰りで帰宅です。

4号線を渋滞もなくスイスイ走ってこのまま家に帰ります。

明日からまたがんばりましょう。