けいおん!

みたいに言いましたが、女子高生を題材にしたアニメーション作品のお話ではありません。

 

本日回送するお車

BMW 523d M Sports

のお話です!

 

ぴゃーwwwかっこいいーwww

外車はあまり詳しくないのですが、調べてみると一番下のグレードが630万円から!

 

シフトレバーの操作もODOメーターの表示方法もウインカーの出し方もわからん!

…と、以前別のBMWで経験しておりましたので、とりあえずは大丈夫でした!(笑)

 

なにせシートの質感、ホールド感が素晴らしい!

座面が伸びる機構のおかげで、膝裏までしっかり支えてくれるので全く疲れない。

もちろん10way電動シート、ランバーサポート、ヘッドレストの前後調整可能。

 

走りは言わずもがな。

あえてであろう固めのセッティングが必要な路面情報だけを的確にシートへ伝えます。

走りが楽しくなる程度にあえてエンジン音も取り込んでいる印象。

 

しかしオーディオを使うとそれらは全く聞こえなくなり、絶妙なバランスです。

 

そして夜!見てこの内装のイルミネーション!かっこよすぎる!(笑)

これは欲しくなっちゃいました(買えるとは言っていない)