博多~広島空港の1本締め!

広島に早朝納車し、新幹線で行った。

駅ナカにCX-30。

かっこいいいね~!

モバイルコーナーやキッズスペースもあり、至れり尽くせり( ^_^)

高いだけある。

唯一、喫煙所が16号車のとこまで行かんと無いのが辛いだけ!

 

7:26発 みずほのN700系。

停車駅は小倉のみ!

喫煙室もあるし、快適だった(^^)

タバコが趣味と言っても過言ではないけ。

 

新幹線のスピードをカーナビアプリで測ってみた( ^_^)

面白い!

線路の上を走っとるし。

 

トンネルが多くてなかなか上手くいかん。

測れるようになっても始めは18キロや25キロで、いきなり302キロ!

更に796キロ、270キロと、カーナビもパニック状態(‥;)

速すぎて計測不能でした。

 

1時間2分で博多到着!

新幹線恐るべし(°°;)

 

博多脱出し、割に交通量が少なめ。これと言った渋滞は無く、広島空港到着(^^)

 

霧が凄いんじゃけど!

最期に相応しい広島空港を撮影!

 

広島空港は駐車場の渋滞がヤバかったね。

はやぶさのレプリカ?オブジェ?があった。撮影。

 

委託料が今日入り、何とか年を越せる!

 

来年もがんばる(๑´ڡ`๑)