今日は昨日引き取った車両を広島で朝一に納車し、

そのあとはTMカーシェアの車両をTMの工場へ持っていき、

別の出来上がった車両を引き取ってタイムズの駐車場に納車。

 

さらにそこから岩国へ移動して引取りという流れ。

 

朝一からの流れでTMの駐車場へ納車したあと、

アストラムラインの西原駅から新白島駅まで、初めてのアストラムライン体験!

 

 

 

ずっと高架の下を走るばかりで一度乗ってみたいな~と思ってたので、

それが叶って今日は満足な日に・・・。

列車が着くとホームの扉が開くシステムとなっており、

神戸か東京か忘れたけどこんなシステムがあったなあ・・・

なんてつい思い出したりしつつ新白島駅でJRに乗り換えて岩国へ向かうのだった。