本日は長野県松本駅から新橋への回送でした。

 

松本で別の駐車場に引き取りに行く時に

とても強い風で持っているものが飛ばされそうでした。

 

レンタカー屋さんで頂いた地図が

車まで到着した頃にはクチャクチャになってしまいました(泣…)

 

いつも地図はお返ししているのですが、

これではとてもお返しできませんね。

 

車を引き取り後は高速道路に乗ったのですが、

これもまた風で車体が煽られます。

しっかりとハンドルを握って、

スピードはゆっくりと進みました。

 

松本平の周りの山は強い風の為か

皆ガスっていました。

 

それは幻想的な景色でした。

パーキングがあれば、車を停めて写真を撮りたいくらいでした。

 


諏訪湖サービスエリアで休憩したのですが、
ここまで来ると地形の関係でしょうか、
ほとんど風の影響がありませんでした。

ただ、ここから先は工事で片側一車線通行が多かったですが、

無事に新橋まで納車できました。