本日は名古屋周辺を4本対応させて頂きました。

 

順調に進んだのですが、4本目の引き取りが

遠方で時間が掛かってしまいました。

 

通常は引き取り先のビルの駐車場で

引き取りできるのですが、

鍵を頂いてから、駐車場まで地下鉄での移動になりました。

その鍵もすぐ受け取れず、時間が掛かりました。

タイミングがまずかったようです。

 

スタッフの方から心配して電話を頂いてしまいました。

 

名古屋駅のタカシマヤでは、

売り場がハロウィンの飾り付けがしてありました。

 


5本目の引き取りがある為に、
セントレアから名古屋駅まで
ミュースカイでの移動になりました。

初めての乗車で感動です。
スタッフの方のご配慮に感謝です!