車中泊で安達道の駅から宇都宮へ

頭ん中は餃子でいっぱい!

もう食べる気満々で行きました!

う、美味すぎるッ!

やっぱり宇都宮餃子は最高!!

 

少しぶらっと観光しようかなと思ったけど

電車の時間見てちょうどいい時間があったから那須塩原へ

土曜日で天気も良かったせいかバイクツーリングの人達が結構いたなー

大型バイクの免許持ってるからレンタルバイクの回送業務とかあれば自分行けますよー!!

なんて、そんなの無いよね  笑

 

それから白河~須賀川~いわき市泉の流れ

そんなに疲れた感じはなかったかな

なんかまだ元気が余ってる

まぁでもこのくらいで終わっておくのがちょうどいいのかもね!