本日、新大阪〜四日市なので久々に新大阪駅構内にあるそば屋さんに行けると楽しみ!

 

 

 

リフォームする前は、天かす入れ放題で、

いつもかけうどんにてんこ盛り入れたもんだった!

(それだけで天ぷらうどんってる気分になるから!ちょっとセコイ...⁉️)

あさのこの組み合わせで450円!

まぁ〜場所代もあってかやや高め!

移動中に事務所より電話あって

納車先が津(日本一短い駅前)に変更という嬉しいお知らせが...😊

そぉ〜、次のピックアップがその津なのである!

納車先から駅まで歩こうとひょこひょこ歩き出したら目の前をバスが出て行った!

事前にあくまで駅からの乗車しか考えてないもんだから、

それを見る事もなく、バス停を見ると...、今のバスやんけ〜状態😱💦で、

次の時間見ると45分後😓

まっ、いっか...💧

昼飯もまだだし取り敢えず駅のロータリーまでトボトボ歩く!

この駅は飲食店がホンマないな〜って思ったら居酒屋一軒があり、

そこでランチがあったので時間潰しも兼ねて入る事にした!
 

 

日替わり定食は鯖の煮付けだったのでそれを注文した!

出てきたそれはなんと2つ切れ、他、茶碗蒸しにご飯がめっちゃ大盛り

(まるで、まんが日本昔ばなしに出てくるみたいなご飯)で、

お味噌汁は、さすがは東海エリア!

赤だしなんですね〜これが!これで700円は安い!

三重県は津市に仕事お持ちの方は騙されたと思って行ってみて欲しいかも...⁉️

メシのんびり食った後、バス停まで走ったのは言うまでもない訳で...💧